『PC複数台へのインストールについて』のクチコミ掲示板

2008年11月17日 登録

Adobe Illustrator CS4 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Illustrator CS4 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Illustrator CS4 日本語版の価格比較
  • Adobe Illustrator CS4 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Illustrator CS4 日本語版のレビュー
  • Adobe Illustrator CS4 日本語版のクチコミ
  • Adobe Illustrator CS4 日本語版の画像・動画
  • Adobe Illustrator CS4 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Illustrator CS4 日本語版のオークション

Adobe Illustrator CS4 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月17日

  • Adobe Illustrator CS4 日本語版の価格比較
  • Adobe Illustrator CS4 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Illustrator CS4 日本語版のレビュー
  • Adobe Illustrator CS4 日本語版のクチコミ
  • Adobe Illustrator CS4 日本語版の画像・動画
  • Adobe Illustrator CS4 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Illustrator CS4 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Illustrator CS4 日本語版

『PC複数台へのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Illustrator CS4 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Illustrator CS4 日本語版を新規書き込みAdobe Illustrator CS4 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PC複数台へのインストールについて

2010/04/26 14:54(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Illustrator CS4 日本語版

スレ主 kumanyanさん
クチコミ投稿数:81件

皆様お知恵をいただければ幸いです。

イラレを購入予定ですが
可能なら複数台(4台くらい)にインストールしたいと
思っています。
可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11283309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/04/26 15:14(1年以上前)

ライセンス違反行為をしていいですか?って?
そりゃダメに決まってるだろw

書込番号:11283351

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumanyanさん
クチコミ投稿数:81件

2010/04/26 15:33(1年以上前)

ライセンスはひとつに付き一台なんですね?

複数のランセンス販売はないのでしょうか。

書込番号:11283390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/04/26 15:42(1年以上前)

>複数のランセンス販売はないのでしょうか。

あると思うけど、それは直接アドビに尋ねたらどうです?
大塚商会とかでSAライセンスの販売とかやってるかもしれませんよ。
自分もマイクロソフトのサブスクリプションのライセンスを大塚で買いましたし。
ただ、基本企業相手なのでまとまった数を取引しないと、買えないし安くないです。

書込番号:11283409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/27 09:27(1年以上前)

ライセンス認証を行うと、その製品は2台までのコンピューターで使用できます(ライセンスを追加購入した場合は3台以上でも使用可能)
http://www.adobe.com/jp/products/activation/

製品使用許諾に違反しますが、“インターネットで見た”情報として、CS4の場合ですと1ライセンスで3台までイケるそうです。

書込番号:11286363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kumanyanさん
クチコミ投稿数:81件

2010/05/07 07:29(1年以上前)

ライセンスの追加購入で検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:11329236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Illustrator CS4 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Illustrator CS4 日本語版
Adobe

Adobe Illustrator CS4 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月17日

Adobe Illustrator CS4 日本語版をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング