『ソニーにグレードアツプしたい』のクチコミ掲示板

2008年11月17日 登録

Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版のオークション

Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月17日

  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版

『ソニーにグレードアツプしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版を新規書き込みAdobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソニーにグレードアツプしたい

2010/05/22 10:34(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版

クチコミ投稿数:3件

ソニーRM75にCS4のグレード版が可能ですか
シリアル番号で拒否されたが、、、

書込番号:11391489

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2010/05/22 11:27(1年以上前)

そのシリアルは エレメント版のではないですか
またはOEM版なのでアップグレード対象外か
一応 SONYおよびアドビに確認したほうがいいと思います。

書込番号:11391670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/22 16:39(1年以上前)

> シリアル番号で拒否されたが、、、

失礼ながら、購入されたソフトは正規版ですか?
それと、この時期に購入されたということはCS4からCS5への無償アップグレードを考慮されてのことだと思います。必要システム構成を満たしているかどうか確認は大丈夫でしょうか、とりわけお持ちのPCのOSが64bitかどうか?
http://www.adobe.com/jp/products/premiere/systemreqs/

書込番号:11392674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/22 21:20(1年以上前)

皆様アドバイス有難うございました
SONYのOMで不可能と思います
昔のソ二ー プロ2のシリアルナンバアで
OKでした 無事インストール
できました ソフトは正規に購入です




書込番号:11393719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/01 18:22(1年以上前)

アドバイス有難うございました
自己解決しました
古い機種のシリアルナンバーで
OKでした

書込番号:11438330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版
Adobe

Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月17日

Adobe Premiere Pro CS4 日本語 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング