腕時計 > シチズン > スヌーピー AA95-9854
朝から ま〜た廊下をドタドタ〜と足音が
ガタッと部屋のとびらが開き 姪が来た〜(^^;
「○○ちゃん コロナで卒業式がなかったのよ」
■そんな事はしっとる。
「今年から先生になるのよ」
■それも分かっとる。
「でね 姉ちゃん(家内)に時計もらうのよ」
■お前親父(親友)に買ってもらったろ。
「あれはあれよ。これはこれね ヒヒッ」
ーーという事でスヌーピー時計持って帰りはりました(笑)
書込番号:23291216
7点
>オリエントブルーさん
こんにちワン、
おやおや、姪っ子さん、えらいべっぴんさんやな〜。
きっとスヌーピーのその時計がお似合いでしょ。
オリエントブルーさんもこの際、幾つか時計をプレゼントしないんですか?
書込番号:23291302 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちワン!
いやいや
なんやかんやで思い切り小使いも使うとります(笑)
うちは二人とも野郎なんで女子は可愛いかな。
いまだ ため口かないまへん (^_^)
書込番号:23291328
3点
こんにちは。
>「今年から先生になるのよ」
4月から教員・教諭になると理解致しました。
おめでとうございます。
ヒヒ笑いは家系でしょうか?
( ^ω^ )
書込番号:23291408 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちワン!
>おめでとうございます。
ありがとうございます∠(^_^)
>ヒヒ笑いは家系でしょうか?( ^ω^ )
あはははは〜<("0")> 左様でございます∠(^_^)
書込番号:23291449
3点
こんにちワン!
いやあ、姪ごさんご就職おめでとうございます。
やっぱり女子には甘くなってしまいますよね(^.^)
書込番号:23291475 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちワン!
ありがとうございます∠(^_^)
>やっぱり女子には甘くなってしまいますよね(^.^)
ヘイ そうなんですよね〜 (^_^) ほんと
書込番号:23291485
2点
一応、報告してくれるのだから、ルパンな泥棒君よりはマシじゃないかな?
その様に思いました('A`)オレノカンソウブン
書込番号:23291678
2点
オリさんのご親友の娘さんが
姪っ子さんになるってことは
もしかすると いやひょっとして
私は東京の叔父さんくらいに
なるんじゃろか?
書込番号:23291748 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「シチズン > スヌーピー AA95-9854」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/03/18 19:06:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)









