『音楽・動画再生について』のクチコミ掲示板

2008年11月17日 登録

K-DPF283A

時計表示やカレンダー表示が可能な8型液晶搭載デジタルフォトフレーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画素数:800x600 K-DPF283Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-DPF283Aの価格比較
  • K-DPF283Aのスペック・仕様
  • K-DPF283Aのレビュー
  • K-DPF283Aのクチコミ
  • K-DPF283Aの画像・動画
  • K-DPF283Aのピックアップリスト
  • K-DPF283Aのオークション

K-DPF283AKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月17日

  • K-DPF283Aの価格比較
  • K-DPF283Aのスペック・仕様
  • K-DPF283Aのレビュー
  • K-DPF283Aのクチコミ
  • K-DPF283Aの画像・動画
  • K-DPF283Aのピックアップリスト
  • K-DPF283Aのオークション

『音楽・動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-DPF283A」のクチコミ掲示板に
K-DPF283Aを新規書き込みK-DPF283Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音楽・動画再生について

2009/02/25 20:46(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > KEIAN > K-DPF283A

スレ主 空唄さん
クチコミ投稿数:7件

K-DPF283Aを車載で使いたいのですが、調べても分からなかったので質問します。

音楽・動画ともフォルダで分けることは可能でしょうか?また、全フォルダランダム・フォルダランダムでの再生は可能でしょうか?

書込番号:9155074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/25 20:54(1年以上前)

内容は存じませんが事故を起こさないよう。

書込番号:9155115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 K-DPF283AのオーナーK-DPF283Aの満足度3

2009/04/30 00:53(1年以上前)

>音楽・動画ともフォルダで分けることは可能でしょうか?
>また、全フォルダランダム・フォルダランダムでの再生は可能でしょうか?

音楽モード、動画モードともにフォルダという概念はありません。
音楽モードを選択した時は、メモリーカードの中のすべての音楽ファイルが順番ずつ再生されます。動画モードでも同様です。

また、ランダム再生もできません。
全音楽ファイル(動画ファイル)を1周だけ再生するか、繰り返し何周も再生するかの設定のみ可能です。

あと、ファイルモードというのがありまして、1ファイルだけをピンポイントで再生することができます。

書込番号:9469002

ナイスクチコミ!0


スレ主 空唄さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/02 20:45(1年以上前)

回答ありがとうございます。希望の機能がないようなので、今回は見送ることにします。

書込番号:9481636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > K-DPF283A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDメモリーカードの抜き差し 5 2012/04/17 9:30:13
最安値 0 2010/06/08 22:17:39
動画再生の機能の有無について 1 2010/02/24 15:45:27
動画再生について 0 2009/11/14 5:20:11
スピーカーからバリバリ音がする 1 2009/08/29 0:55:44
オートパワーオン/オフの後の再生開始場所 1 2009/09/12 1:06:54
写真の表示時間 2 2009/06/15 6:11:50
Nice! Touch PAD function!!! 0 2009/05/23 17:45:06
3:2画像の表示は? 2 2009/04/29 22:50:00
音楽・動画再生について 3 2009/05/02 20:45:16

「KEIAN > K-DPF283A」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K-DPF283A
KEIAN

K-DPF283A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月17日

K-DPF283Aをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る