『4連続ドット抜け記録なるか』のクチコミ掲示板

2008年11月18日 登録

P244Wbmii [24インチ]

コントラスト比20000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ (ブラック)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P244Wbmii [24インチ]の価格比較
  • P244Wbmii [24インチ]のスペック・仕様
  • P244Wbmii [24インチ]のレビュー
  • P244Wbmii [24インチ]のクチコミ
  • P244Wbmii [24インチ]の画像・動画
  • P244Wbmii [24インチ]のピックアップリスト
  • P244Wbmii [24インチ]のオークション

P244Wbmii [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月18日

  • P244Wbmii [24インチ]の価格比較
  • P244Wbmii [24インチ]のスペック・仕様
  • P244Wbmii [24インチ]のレビュー
  • P244Wbmii [24インチ]のクチコミ
  • P244Wbmii [24インチ]の画像・動画
  • P244Wbmii [24インチ]のピックアップリスト
  • P244Wbmii [24インチ]のオークション

『4連続ドット抜け記録なるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「P244Wbmii [24インチ]」のクチコミ掲示板に
P244Wbmii [24インチ]を新規書き込みP244Wbmii [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

4連続ドット抜け記録なるか

2009/09/26 01:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > P244Wbmii [24インチ]

クチコミ投稿数:260件

4連続ドット抜け記録なるか

安さにアマゾン送料無料17820円注文してしまいました。
購入時のアマゾンの在庫1は嘘だった。しかも納期6日から10日だし。
この辺の不確定な情報に顧客が惑わされるからアマゾンは評価が悪い。
その後公にこの値段で販売している。
パソコンモニタセット、中古のヤオフクモニタ以外の新品モニタ3回ともドット抜け。
PCサクセスは酷かった。
ドット抜け保証1500円付けて購入→ドット抜け交換→またドット抜け 二回目は保証効かない。
結局返品の使い回しか。

ドット抜け保証のある店では、保証つけない購入は返品の使い回しの可能性があるから逆に危険だ。

前回はアマゾンで21,6型購入、またもやドット抜け。

さて、今回のアマゾンはどうだろう?
メーカーの在庫処分激安投売り価格。
まー。ドット抜け返品の投売りでしょうなw

到着後、報告します。
皆さんも、報告お願いします。

書込番号:10213806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/26 05:07(1年以上前)

ドット抜けチェッカーなどでの結果でしょうか?それとも通常使用で視認できるドット抜けでしょうか?

後者だとしたら、非常に運が悪い方だと思います。

請負仕事であちこちの会社を回っている個人的な経験で言えば、通常使用で視認できるドット抜け発生率は、10%ぐらいではないかと感じています。

書込番号:10214247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/26 13:45(1年以上前)

ふーん、運がないね(笑)


そこまでこき下ろすならアマで買わなきゃ良いし

ドット抜けが気になるなら、展示品買うけどな

展示品でドット抜けは稀だし

書込番号:10215860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件

2009/09/29 21:06(1年以上前)

こんばんわ。結局納期が長かったんでキャンセルして、同じアマゾンで、
iiyama ProLite E2407HDS-B PLE2407HDS-B1 \18,980 【送料無料】を購入しました。

ドット抜けありませんでした。満足です。前回まで連続3回は目視だけで簡単に判断出切る物でした。

もうひとつこの製品は、音が悪い書き込みがあるのに外付けスピーカーがデカイ。(不要)その分モニタの重量も重いんで止めました。

他にアイオーデータ LCD-AD241EB 15800円 【送料無料】(既に完売、何故かNTT-XのHPでは16800円となっている)
http://ks4402.blog94.fc2.com/
もありましたが、HDMI端子が無いんで、今後の為に、止めときました。

LCD-AD221EB 21.6 インチ (HDMI端子無し)からの変更ですが、
23.6 インチだと、モニタから余計に離れないとゲームはやりづらいです。
また画像もモニタが大きくなった分、輪郭が粗雑に見えるようになります。
ゲームやるには、21.6 インチがベストのような気がします。
 
また、iiyamaよりアイオーデータのほうが、色合いが地味だけど、好みの色合いだったなぁー。

書込番号:10233052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > P244Wbmii [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P244Wbmii [24インチ]
Acer

P244Wbmii [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月18日

P244Wbmii [24インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング