『エイサ−カスタマ−センタ−のレポ−ト』のクチコミ掲示板

2008年11月18日 登録

P244Wbmii [24インチ]

コントラスト比20000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ (ブラック)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P244Wbmii [24インチ]の価格比較
  • P244Wbmii [24インチ]のスペック・仕様
  • P244Wbmii [24インチ]のレビュー
  • P244Wbmii [24インチ]のクチコミ
  • P244Wbmii [24インチ]の画像・動画
  • P244Wbmii [24インチ]のピックアップリスト
  • P244Wbmii [24インチ]のオークション

P244Wbmii [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月18日

  • P244Wbmii [24インチ]の価格比較
  • P244Wbmii [24インチ]のスペック・仕様
  • P244Wbmii [24インチ]のレビュー
  • P244Wbmii [24インチ]のクチコミ
  • P244Wbmii [24インチ]の画像・動画
  • P244Wbmii [24インチ]のピックアップリスト
  • P244Wbmii [24インチ]のオークション

『エイサ−カスタマ−センタ−のレポ−ト』 のクチコミ掲示板

RSS


「P244Wbmii [24インチ]」のクチコミ掲示板に
P244Wbmii [24インチ]を新規書き込みP244Wbmii [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

エイサ−カスタマ−センタ−のレポ−ト

2009/01/19 22:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > P244Wbmii [24インチ]

スレ主 masa196612さん
クチコミ投稿数:7件 P244Wbmii [24インチ]の満足度1

日本エイサ−カスタマ−センタ−の対応は最悪でした

インバ−タ−の不良で初期不良との回答

営業日数4〜5日お待ち下さいとの事

その後、音沙汰なし 再度 問い合わせを

すると、3日前に発送済み
 
荷物を追跡するから配送業者と伝票ナンバ−を

教えての問いも物流センタ−に確認を

取るので、後日指定日に連絡するとの回答でしたが

案の定・・・連絡無し

改めて問い合わせすると、まだ発送待ちで

2〜3日お待ち下さいと言われてしまいました

我慢もここまででした

スミマセン こんな所でグチってしまって・・・

書込番号:8960285

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/21 00:07(1年以上前)

カスタマーセンター自体の評価を製品自体の評価にするのはどうかと思います…

初期不良とのことですが、購入店舗への問い合わせはしましたか?
オンラインで購入された場合は意味ないかもしれないですが…

書込番号:8965635

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa196612さん
クチコミ投稿数:7件 P244Wbmii [24インチ]の満足度1

2009/01/21 22:20(1年以上前)

返信ど〜もです

当然、販売店にも連絡済みですよ

販売店経由で返品するとカスタマ−センタ−で

不良確認後の発送となるとの回答でしたので

相談した結果、少しでも早く戻って欲しい気持ちが

有りましたので、メ−カ−返品となった次第です

また製品にはメ−カ−保障が付いております

中古品やバルク品を買った訳ではありません

商品の価格には保証料も含まれてる訳ですよ

商品選択の時はアフタ−の事も考えてと

そ〜ゆう意味ですね

まぁ 狭い視野で物事を考えれば

貴方様のご指摘 ごもっともですね

書込番号:8969513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/25 18:30(1年以上前)

>誠実な対応をエイサ−に求めてはいけません。

これはあなたがAcer AL1914smdの口コミで書いた言葉です。

書込番号:8988773

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa196612さん
クチコミ投稿数:7件 P244Wbmii [24インチ]の満足度1

2009/01/25 21:44(1年以上前)

で・・・何が、おっしゃりたいのですか?

書込番号:8989915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > P244Wbmii [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P244Wbmii [24インチ]
Acer

P244Wbmii [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月18日

P244Wbmii [24インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング