『購入したのですが、認識しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM iHAP322-27のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iHAP322-27の価格比較
  • iHAP322-27のスペック・仕様
  • iHAP322-27のレビュー
  • iHAP322-27のクチコミ
  • iHAP322-27の画像・動画
  • iHAP322-27のピックアップリスト
  • iHAP322-27のオークション

iHAP322-27LITEON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • iHAP322-27の価格比較
  • iHAP322-27のスペック・仕様
  • iHAP322-27のレビュー
  • iHAP322-27のクチコミ
  • iHAP322-27の画像・動画
  • iHAP322-27のピックアップリスト
  • iHAP322-27のオークション

『購入したのですが、認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iHAP322-27」のクチコミ掲示板に
iHAP322-27を新規書き込みiHAP322-27をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入したのですが、認識しません

2010/11/11 16:24(1年以上前)


DVDドライブ > LITEON > iHAP322-27

スレ主 souhinaさん
クチコミ投稿数:16件

DVDドライブが書き込みできなくなり、今回この商品を購入しました。
初心者なりに調べ、これならもし作動しなくても・・・と決断したのですが、
実際作動しなく、へこんでいます。
使用パソコンはNECバリュースター 
PC-VF500/8DというH16年に購入した古い機種です。
WIN XP ケーブルがきちんと入っているか確認を4度ほどしました・・・が、ダメでした。
DVDドライブを交換するのは3度目で、ATAPIならどれでもいけるのでは・・・と安易に購入したのですが、開閉ボタンでトレーは出てくるのですが、DVDやCDを入れても全く認識していません。
マイコンピューターにも表示されません。
ケーブルが悪いのかと、以前のパイオニアDVR-A16に戻すと、なんなく認識。
なんとか認識させる方法はないでしょうか?
それが無理だとして、実家用にも買っていまったので(泥沼・・・)
実家のNECバリュースター PC-VL570DDでは認識してくれるでしょうか??
実家のPCもATAPIで、同時期に壊れたので購入してしまいました。
対応機種などがのっているHPなどがあるなら、教えていただきたいです。
初心者が・・・とお思いでしょうが、アドバイスをお願いします。

書込番号:12199207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/11 16:39(1年以上前)

ジャンパーピンの設定はあってますか?

書込番号:12199244

ナイスクチコミ!2


スレ主 souhinaさん
クチコミ投稿数:16件

2010/11/11 20:16(1年以上前)

ジャンパー設定・・・早速調べてやってみました。
出来ましたー(涙)
今まで接続したら認識していたので、知りませんでした。
本当に、ありがとうございました。

書込番号:12200086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/12 11:23(1年以上前)

SATAの利便性は速度向上やケーブルの細さもさることながら、そのジャンパーピンの設定が不要なとこなんですよね。

いずれSATAの製品に乗り換えるときはジャンパーピンの設定は不要なことを覚えて置いてください。

書込番号:12203158

ナイスクチコミ!0


スレ主 souhinaさん
クチコミ投稿数:16件

2010/11/12 13:47(1年以上前)

覚えておきます!!
実家のドライバも無事に変更できました。
勉強になりました。

書込番号:12203677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LITEON > iHAP322-27」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このドライブでお聞きします 2 2011/12/11 8:48:48
ドライブが開かない 8 2011/10/17 22:52:15
対応してますか? 6 2011/08/18 22:29:29
購入したのですが、認識しません 4 2010/11/12 13:47:54
FLORA 350W DE4 3 2010/11/09 8:06:58
取り敢えず満足 1 2010/07/28 23:03:48
CPRM対応ですか・・・? 1 2009/12/02 20:00:34

「LITEON > iHAP322-27」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iHAP322-27
LITEON

iHAP322-27

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

iHAP322-27をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング