『追記について』のクチコミ掲示板

2008年11月18日 登録

DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:DVD-R DL 容量:8.5GB パッケージ枚数:30枚 対応書込速度:8倍速 その他:プリンタブル/片面2層 DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)の価格比較
  • DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のスペック・仕様
  • DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のレビュー
  • DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のクチコミ
  • DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)の画像・動画
  • DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のピックアップリスト
  • DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のオークション

DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)That's

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月18日

  • DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)の価格比較
  • DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のスペック・仕様
  • DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のレビュー
  • DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のクチコミ
  • DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)の画像・動画
  • DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のピックアップリスト
  • DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > That's > DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)

『追記について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)」のクチコミ掲示板に
DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)を新規書き込みDR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 追記について

2009/07/15 00:23(1年以上前)


DVDメディア > That's > DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)

スレ主 hrs8888さん
クチコミ投稿数:26件

この商品を買ったのですが、ラベルに
「1回のみ記録可能な追記型DVD−Rです。」
と書かれているのですが、最初に書き込み出来たのはいいのですが、
追加で書き込みしようとすると、
「このディスクに書き込みする事が出来ません。」
と出てしまいます。

追記型ということは、残りのスペースに追加で書き込めるという事ではないんでしょうか?
教えていたでけないでしょうか?
初心者ですので、間違っていましたら、ご指摘お願いします。

使用環境は
OS  vista
DVDドライブ  パイオニア DVR-S12J
を使っています。
 
追記の仕方も教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

8G書き込めるはずなのに、1Gしか書き込んでいないので、追記できないとショックが大きいです・・・

書込番号:9856211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/15 00:39(1年以上前)

凡庸性を重視して1回書き込みの設定になってるのでないですかね?(DAO)
ソフトによっては追記可能な状態で記録しますか?みたいなものが出ると思います。(TAO)
先の設定で記録したものは特殊な方法でない限り多分追記できないと思いますよ。

書込番号:9856289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/15 00:42(1年以上前)

Googleで DVD-R 追記でいくらもヒントは出ると思うけど...

VISTAの標準機能を使ってるなら
http://www.tku.ac.jp/~densan/local/cd-drive-vista/vista-cd.html

そうでないなら、ライティングソフトで出来るはず。
ライブファイルシステム形式というのが、DAO,SAOとは違うのかは僕は知らない(名前変えてあるし、MSだから、業界標準に従ってないかもとも思う)

書込番号:9856307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/15 00:45(1年以上前)

×DAO,SAO => ○ TAO,SAO でした。

書込番号:9856322

ナイスクチコミ!0


スレ主 hrs8888さん
クチコミ投稿数:26件

2009/07/27 02:05(1年以上前)

グッゲンハイム+さん 
サイバーブリックさん
回答していただきありがとうございました。
サイトを教えていただき、ありがとうございます。勉強になりました。

書込番号:9913264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「That's > DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)
That's

DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月18日

DR-85WWY30BA (DVD-R DL 8倍速 30枚組)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング