『Windows7でも』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

DVR-X162J

防塵構造を採用した20倍速DVD±R記録対応のUSB外付型DVDスーパーマルチドライブ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-X162Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-X162Jの価格比較
  • DVR-X162Jのスペック・仕様
  • DVR-X162Jのレビュー
  • DVR-X162Jのクチコミ
  • DVR-X162Jの画像・動画
  • DVR-X162Jのピックアップリスト
  • DVR-X162Jのオークション

DVR-X162Jパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • DVR-X162Jの価格比較
  • DVR-X162Jのスペック・仕様
  • DVR-X162Jのレビュー
  • DVR-X162Jのクチコミ
  • DVR-X162Jの画像・動画
  • DVR-X162Jのピックアップリスト
  • DVR-X162Jのオークション

『Windows7でも』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-X162J」のクチコミ掲示板に
DVR-X162Jを新規書き込みDVR-X162Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7でも

2009/10/26 23:38(1年以上前)


DVDドライブ > パイオニア > DVR-X162J

スレ主 inshderさん
クチコミ投稿数:32件

対応するのでしょうか?

書込番号:10373685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/10/26 23:43(1年以上前)

ドライブ自体がOSに対応するかどうかではなく、ドライブを使うためのドライバが
対応するかどうかでは?
マザーボードメーカがWindows7対応のドライバを出すかどうかが問題です。
因みにIntelやnVidia,AMD等は初めからWindowsにドライバを提供しているので
特別何かをインストールする必要は今のところありません。

書込番号:10373727

ナイスクチコミ!1


スレ主 inshderさん
クチコミ投稿数:32件

2009/10/27 16:04(1年以上前)

一応、動作は問題ないでよろしいのでしょうか?

書込番号:10376458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/10/28 00:17(1年以上前)

中のドライブ単体と同等の製品を使用していますが、Windows7 64bitでも問題あり
ません。
付属ソフトウェアについてはドライブメーカでサポートしていないのでCyberLinkで
確認してみて下さい。

ちなみに既にドライブを所有されているなら付属アプリケーションがWindows7に対応
か下記のページで確認できます。

CyberLinkより Windows7対応チェック
http://jp.cyberlink.com/stat/window7-updates-center/jpn/index.jsp

書込番号:10379373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 inshderさん
クチコミ投稿数:32件

2009/10/28 08:45(1年以上前)

すたぱふさん
詳しく有り難う御座います。

書込番号:10380427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-X162J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-X162J
パイオニア

DVR-X162J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

DVR-X162Jをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング