『ライティング・ソフトは何をお使いでしょうか???』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

DVR-X162J

防塵構造を採用した20倍速DVD±R記録対応のUSB外付型DVDスーパーマルチドライブ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-X162Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-X162Jの価格比較
  • DVR-X162Jのスペック・仕様
  • DVR-X162Jのレビュー
  • DVR-X162Jのクチコミ
  • DVR-X162Jの画像・動画
  • DVR-X162Jのピックアップリスト
  • DVR-X162Jのオークション

DVR-X162Jパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • DVR-X162Jの価格比較
  • DVR-X162Jのスペック・仕様
  • DVR-X162Jのレビュー
  • DVR-X162Jのクチコミ
  • DVR-X162Jの画像・動画
  • DVR-X162Jのピックアップリスト
  • DVR-X162Jのオークション

『ライティング・ソフトは何をお使いでしょうか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-X162J」のクチコミ掲示板に
DVR-X162Jを新規書き込みDVR-X162Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDドライブ > パイオニア > DVR-X162J

クチコミ投稿数:62件

使っているPC(VAIO)のドライブが故障しましたので、
この製品の購入を考えているのですが、
DVD-R・CD-Rなどのライティング・ソフトは
皆さま何をお使いですか???
ご使用のソフトを教えて下さい。

私はいままでB'z recorderを使っていて慣れているのですが、
このソフトをお使いの方おられますか???

書込番号:11350315

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/05/12 07:27(1年以上前)

B'z recorderって、CD売れまくりそうなライティングソフトの名前w


うちで使ってるライティングソフトはCDBurnerXP。
ISOの書き込みならImgBurn。
だってお金出したくないから。

書込番号:11350341

ナイスクチコミ!1


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/05/12 10:26(1年以上前)

DVR-X162Jをリテールで買うならバンドルソフトを使えばいいと思うけど。

Power2Go v6 for PURE READ(CyberLink社製)
高速カンタン!DVDも作れる複合ディスクライティングソフト。新たにPURE READ機能へ対応。


>私はいままでB'z recorderを使っていて慣れているのですが、
B'zがいいのなら、そのまま使えばいいし。
OSが変わるわけでもないのでアップデートもせずそのまま使えるかも。

どちらにしても2〜3回は書き込みテストしてメディアとの相性はテストしておいたほうがいいでしょう。

書込番号:11350732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/05/12 10:33(1年以上前)

B'z ではなく B's ですね。

これをつくっていた、B.H.A社は破綻してしまって、ver9 までのアップデートは期待できません。

SOURCENEXTが同ソフトのブランドとソースコードを買い取って、販売していますが、中身は、ロゴが変わっているぐらいで、差がありませんので、こちらを使ってみてはどうでしょうか? B.H.A社ほどの頻度ではありませんが、アップデートもしっかりされており、新しいドライブにも対応しています。

書込番号:11350749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2010/05/12 22:07(1年以上前)

最初はB's使っていましたが、バルクのLGのドライブ買ったらnero付いてきたので
それ以来nero使っています。
B'sより書き込み開始が早くて良い感じです。
バルクでも東芝とLGのドライブにはneroが付いて便利ですね。

書込番号:11352994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2010/05/12 23:55(1年以上前)

みなさまありがとう御座いました。
この製品にもバンドル・ソフトが付いているのですね。
B'sRecorderの会社が身売り(?)したとは知りませんでした、。
PC関連の知識には疎いので初めて耳にするソフトが多いですが
(なにしろB's以外あまり知りません、)
イロイロな信頼できるライティングソフトを知る事が出来ました。
感謝致します。

書込番号:11353618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-X162J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-X162J
パイオニア

DVR-X162J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

DVR-X162Jをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング