『MacOSでの使用は』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

DVR-X162J

防塵構造を採用した20倍速DVD±R記録対応のUSB外付型DVDスーパーマルチドライブ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-X162Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-X162Jの価格比較
  • DVR-X162Jのスペック・仕様
  • DVR-X162Jのレビュー
  • DVR-X162Jのクチコミ
  • DVR-X162Jの画像・動画
  • DVR-X162Jのピックアップリスト
  • DVR-X162Jのオークション

DVR-X162Jパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • DVR-X162Jの価格比較
  • DVR-X162Jのスペック・仕様
  • DVR-X162Jのレビュー
  • DVR-X162Jのクチコミ
  • DVR-X162Jの画像・動画
  • DVR-X162Jのピックアップリスト
  • DVR-X162Jのオークション

『MacOSでの使用は』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-X162J」のクチコミ掲示板に
DVR-X162Jを新規書き込みDVR-X162Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MacOSでの使用は

2009/04/28 10:57(1年以上前)


DVDドライブ > パイオニア > DVR-X162J

スレ主 HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件

本機種の購入を見当しております。
どなたかこの製品を、MacOSでお使いになっている方おられるでしょうか。

もちろんこの製品、WindowsOSのみの対応となっていますが、
これまでPIONEER-109のドライヴは、MacOSで、オーサリングソフトは
「Toast」で問題なく使えてました。

PIONEER製のDVDライターが好きなので、購入へ背中を押して欲しいのですが。
うーん、でもレスつかないですかね。

書込番号:9459820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/30 23:40(1年以上前)

私もMacでPIONEER製ドライブ(DVR-110D)を使っていますが、このモデルが気になって仕方がありません。
付属のソフトウェアは不要なので、ハードが使えればなーと思っています。
どなたか、MacOSX(10.5.7)で使えるか試していただけないかと日々チェックしています。

書込番号:9931799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件

2009/08/09 16:44(1年以上前)

bicmacmini さん 
丸3カ月間、放置されおりましたこのスレッドに、レス頂けたこと、
ありがとうございます。

そうですか、Macユーザーで、私のようにPIONEER製ドライヴにこだわれる方
がおられること、嬉しい限りです。
以前は、家電のDVDレコーダーもPIONEER製にこだわったものです。

まだ私は、本機種を購入しておりませんが、おそらく大丈夫かなという認識は
持っています。
また購入することがあれば、レポートしたいと思います。

書込番号:9974923

ナイスクチコミ!0


tutti-*さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/02 20:57(1年以上前)

はじめまして
本日購入しましたmacbookのMacOSの標準ユーティリティにて
CD-R、DVD-R書き込みともに問題なく行えています
購入前にこちらの掲示板の書き込みを見て
恐らく問題ないだろうと判断出来ました、ありがとうございます

書込番号:11309675

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-X162J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-X162J
パイオニア

DVR-X162J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

DVR-X162Jをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング