『バックライトなしですが、不便さは感じませんか』のクチコミ掲示板

2008年11月30日 発売

SR-G9001

USB接続したPCで辞書機能を利用できる電子辞書(30コンテンツ)。価格は70,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,667

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/ビジネス 本体機能:音声 SR-G9001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-G9001の価格比較
  • SR-G9001のスペック・仕様
  • SR-G9001のレビュー
  • SR-G9001のクチコミ
  • SR-G9001の画像・動画
  • SR-G9001のピックアップリスト
  • SR-G9001のオークション

SR-G9001SII

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月30日

  • SR-G9001の価格比較
  • SR-G9001のスペック・仕様
  • SR-G9001のレビュー
  • SR-G9001のクチコミ
  • SR-G9001の画像・動画
  • SR-G9001のピックアップリスト
  • SR-G9001のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > SII > SR-G9001

『バックライトなしですが、不便さは感じませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-G9001」のクチコミ掲示板に
SR-G9001を新規書き込みSR-G9001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電子辞書 > SII > SR-G9001

スレ主 tabikichiさん
クチコミ投稿数:1件

既に使用経験がある方に質問があります。

バックライト機能がついていないようですが、それに不便さは感じませんか。
特に暗い部屋で使うことは想定していませんが、今迄バックライト付きだったので、画面が極端に見にくくなるのではないかと心配です。
バックライト機能は標準的についているイメージがあったので、このような便利な辞書についていないので驚きました。
特についていなくて見にくいという書き込みは見なかったのですが、すでに使用されている方はどう感じておられますか。
ご意見お聞かせ下さい。

書込番号:10214553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2009/09/26 12:29(1年以上前)

 そう言われるまで気が付きませんでしたが、私も購入時に気になりながらも思い切って購入したことを思い出しました。

 細かい文字も鮮明に読めますし、使って特に不便を感じたことはありません。この辞書の優れた機能に、ほんとに買って良かったと思っております。

 変に思われるかもしれませんが我が家では、食事の時間が家族間で知的好奇心をくすぐる絶好の時間なのですが、食卓の横にずらりと並べてある重い辞書をめったに引っ張り出さなくても良くなったのでとても助かっています。

書込番号:10215543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/09/27 21:11(1年以上前)

喫茶店等の照明が不十分な場所での使用時は、若干見づらいと感じることもあります。
画質自体はすごくきれいなんですけどねぇ。

書込番号:10223439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/29 01:38(1年以上前)

今までCASIOのEX-Wordを使っていましたが、コントラストが暗くて常時バックライトをつけないと見ずらかったのです。SIIに変えて、まず驚いたのはその画面が明るくてコントラストがはっきりしていることです。これならバックライトは不要です。他社のものはコントラストが暗いからバックライトを装備しているのではないかと思えるくらいです。

書込番号:10385036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-G9001
SII

SR-G9001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月30日

SR-G9001をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング