『Win7の64bitのドライバについて』のクチコミ掲示板

2008年11月19日 登録

GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)

OC仕様のRadeon HD 4350を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR2-SDRAM 512MB)。市場想定価格は7,900円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4350 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR2/512MB GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のオークション

GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月19日

  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のオークション

『Win7の64bitのドライバについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)を新規書き込みGV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Win7の64bitのドライバについて

2010/02/28 11:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)

スレ主 東條さん
クチコミ投稿数:158件

この製品を買ったものです。

昨日、PC本体が完成しましてOSもインストールが完了しました。ただ付属のディスクでディスプレイドライバなどをインストールしようとしたところ、他のソフトはインストールに成功するのですが、ディスプレイドライバのみインストールに失敗します。

そこでAMDのwebから最新のドライバをダウンロードしようとすると、なにか英語のエラーメッセージが出てダウンロードできません。私は今Windows7Professionalの64bitを今使っております。WebではVistaの64bitのドライバはダウンロードできそうなのですがWindows7の64bitの方はだめです。このことからおそらくWindows7Professionalの64bitのドライバを作っていないのだと思います(箱にはcompatible with Windows7とありますし掲示板でも少なくともWindows7は使えるという記述があるんですが)

@この場合上記のVistaの方で試してみるべきでしょうか。
AWin7の64bitのドライバができるまで待つべきでしょうか。
Bインストールしないと描画が見て分かるほど遅くなると本にありますが本当でしょうか。

書込番号:11010957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2010/02/28 11:38(1年以上前)

エラーでてるみたいですね

とりあえずこちらから
http://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx?driver=VideoCard/win7-64-components

書込番号:11011019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/28 11:46(1年以上前)

単にAMDのダウンロードページの不具合。
週明けには回復すると思う。

1
無理

2
他のサイト、あるいはWindows Updateからダウンロードする。

3
既にインストールされていないのであれば。

書込番号:11011057

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 東條さん
クチコミ投稿数:158件

2010/02/28 12:02(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。

昨日さんざん調べたあげく解決できなかったのに、いっきに問題が解決しました。

>レークランド・テリアさん

ありがとうございます。ダウンロードしても以前のバージョンと同様にインストールできないのではないかと心配しましたがうまくいきました。しかし単なるエラーでしたか、英語力不足かもしれません。しかしどうやってそのwebをみつけたんでしょうか。その手法、検索力が気になります。

>きこりさん

すべての質問に答えていただきありがとうございます。Windows Updateからもダウンロードできるとは初耳です。新しい知識ありがとうございます。

書込番号:11011119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)
GIGABYTE

GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月19日

GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング