『Endeavor Na02mini-V 発表』のクチコミ掲示板

2008年11月19日 発売

Endeavor Na01 mini

Atom N270/160GB HDD/1GBメモリーを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC。直販価格は46,800円〜(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.28kg Endeavor Na01 miniのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor Na01 miniの価格比較
  • Endeavor Na01 miniのスペック・仕様
  • Endeavor Na01 miniのレビュー
  • Endeavor Na01 miniのクチコミ
  • Endeavor Na01 miniの画像・動画
  • Endeavor Na01 miniのピックアップリスト
  • Endeavor Na01 miniのオークション

Endeavor Na01 miniEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月19日

  • Endeavor Na01 miniの価格比較
  • Endeavor Na01 miniのスペック・仕様
  • Endeavor Na01 miniのレビュー
  • Endeavor Na01 miniのクチコミ
  • Endeavor Na01 miniの画像・動画
  • Endeavor Na01 miniのピックアップリスト
  • Endeavor Na01 miniのオークション

『Endeavor Na02mini-V 発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor Na01 mini」のクチコミ掲示板に
Endeavor Na01 miniを新規書き込みEndeavor Na01 miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信10

お気に入りに追加

標準

Endeavor Na02mini-V 発表

2009/09/01 15:09(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor Na01 mini

スレ主 shield43さん
クチコミ投稿数:331件

グレアタイプの10.1型WSVGAあざやか液晶
Atomプロセッサー N280(1.66GHz)
HDDは160GB
メモリーは1GB
IEEE802.11b/g/nに対応した無線LAN

http://shop.epson.jp/n090901-1/

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090901_312145.html

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0909/01/news019.html

書込番号:10082546

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/09/01 15:12(1年以上前)

また1024×600ですか。
VAIO Wの成功から何も学んでいないんですね。
後追いすらできないようでは・・・

書込番号:10082559

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/01 15:19(1年以上前)

もうね…荒らしは来んなよ。

書込番号:10082584

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/01 15:23(1年以上前)

VAIO Wから学んだことといえば、
いいものを作っても、はた迷惑な人が褒めまくるとイメージを損なう、かな。

書込番号:10082595

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/01 15:28(1年以上前)

E=mc^2が褒めた機種は売れなくなる事実

書込番号:10082611

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/01 15:40(1年以上前)

解像度より信用度を落としてる事を学んでくださいねwww

書込番号:10082658

ナイスクチコミ!7


Bullfightさん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/01 16:27(1年以上前)

E=mc^2 さん
あなたの発言は
ソニーに対して
掲示板利用規約第4条
・他者を誹謗中傷する書き込み
・ 根拠なく特定の事業者の評判を毀損したり、信用不安を引き起こすおそれのある書き込み
誹謗中傷なのですね。
禁止行為なのでやめてくださいね。

書込番号:10082843

ナイスクチコミ!7


K8T890さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/01 17:26(1年以上前)

スペック至上主義な発言は控えてくださいね。
同じサイズの液晶でも解像度が低い方を望む人もいます。
(その分価格が安くなった方がいいという方もいますから)
また解像度に関しては低解像度でもいいという人もいます。
アイコン等のサイズが大きく見える方ががいいという方もおります。
設定変更で〜という考えは一般の方には浸透はしてい無い部分もありますので議論の外に置きます。

定格解像度が高い液晶を無理矢理低解像度に設定すると見にくくなり使いづらいです。

よきところは見習うべきですが、すべて同じようにする必要はありません。

書込番号:10083090

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/01 17:36(1年以上前)

>VAIO Wの成功から何も学んでいないんですね。

成功したのか?

書込番号:10083145

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/09/01 20:55(1年以上前)

>VAIO Wの成功から何も学んでいないんですね。
VAIOからは何も学ばないことが、成功への道でしょう。

書込番号:10084013

ナイスクチコミ!8


障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/01 21:51(1年以上前)

Na01とは全くの別物だね
期待はずれだわ

書込番号:10084466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor Na01 mini」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Endeavor Na01 mini
EPSON

Endeavor Na01 mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月19日

Endeavor Na01 miniをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング