『SDカードはスペック上は4Gまでですが』のクチコミ掲示板

2008年11月19日 発売

Endeavor Na01 mini

Atom N270/160GB HDD/1GBメモリーを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC。直販価格は46,800円〜(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.28kg Endeavor Na01 miniのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor Na01 miniの価格比較
  • Endeavor Na01 miniのスペック・仕様
  • Endeavor Na01 miniのレビュー
  • Endeavor Na01 miniのクチコミ
  • Endeavor Na01 miniの画像・動画
  • Endeavor Na01 miniのピックアップリスト
  • Endeavor Na01 miniのオークション

Endeavor Na01 miniEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月19日

  • Endeavor Na01 miniの価格比較
  • Endeavor Na01 miniのスペック・仕様
  • Endeavor Na01 miniのレビュー
  • Endeavor Na01 miniのクチコミ
  • Endeavor Na01 miniの画像・動画
  • Endeavor Na01 miniのピックアップリスト
  • Endeavor Na01 miniのオークション

『SDカードはスペック上は4Gまでですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor Na01 mini」のクチコミ掲示板に
Endeavor Na01 miniを新規書き込みEndeavor Na01 miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードはスペック上は4Gまでですが

2015/12/17 12:18(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor Na01 mini

スレ主 Teinenさん
クチコミ投稿数:36件

どなたか、16G,32GなどのSDカードを入れた経験ある方、おられませんか? 40GのSSDを入れているため持ち歩きのストレージとして使いたいのですが。 外付けのHDDは机の上では使っています。

書込番号:19412022

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/17 12:37(1年以上前)

何故かSDカードは4GBまで対応になってますね。
SDHCなので最大32GBなのですが何か制約があるのでしょうかね・・・

ちょっと高いですが、メモリースティックPROは32GBまで対応しています。

SANDISK
SDMSPD-032G-B35 [32GB] \6,380
http://kakaku.com/item/K0000378604/

書込番号:19412075

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2015/12/17 12:53(1年以上前)

SDHC対応と言うことなので32GBまで使えるのではないでしょうか。
SDHCカードの8GB、16GB、32GBは、Na01登場時の2008年に発表されていますので、検証されていないのかも…

書込番号:19412131

ナイスクチコミ!0


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2015/12/27 22:50(1年以上前)

私は上海問屋ラベルの64GBを使っていますが問題ありません。

OSはWIN10です。

書込番号:19439736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Teinenさん
クチコミ投稿数:36件

2015/12/28 07:02(1年以上前)

ありがとうございました。安心して16GのSDカード買えます。

書込番号:19440233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor Na01 mini」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor Na01 mini
EPSON

Endeavor Na01 mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月19日

Endeavor Na01 miniをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング