ノートパソコン > EPSON > Endeavor Na01 mini
一番のりかしら?
似たり寄ったりのスペックの中、初値が安いのはうれしいのですが、基本、これ以上安くはなりませんよね?
重量は1キロ切って欲しかったです。
書込番号:8670187
0点
Webショップと直営ショップでしか販売されていませんので、基本的には安くなりません。
(在庫がだぶつけば、値下げがしたり、直営店で限定数を安く売ったりする可能性はあります)
値引きではないですが、会員になって購入することでポイントがついたり、送料が無料になったりする場合がありますので。PC向けブラウザでエプソンダイレクトのWebサイトをご覧になってください。
書込番号:8670435
0点
重量は掛かる加速度によって可変ですので、引力が地球の半分以下の火星に行けば重量も半分以下になります。
この場合、重量ではなく質量のことでしょうか。
カタログなどに重量と書いてあるメーカーは科学に疎いです。
書込番号:8670616
1点
ACアダプタが他メーカーより100gくらい軽いので、それを差し引けば同じくらいでしょうか。
書込番号:8670640
1点
ワールドワイドな東芝でさえ世界中で使われても、地球外で使うことは想定してないと思うので、重量でいいかと。
まぁ
「ぼくちん仮性もとい火星にいって重量をはかったら違ってたよ」と
証明写真つきで送れば対応してくれるかも?!
書込番号:8674088
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > Endeavor Na01 mini」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/12/17 12:31:02 | |
| 4 | 2015/12/28 7:02:22 | |
| 1 | 2015/09/06 15:29:35 | |
| 16 | 2014/02/02 7:54:09 | |
| 2 | 2010/02/24 13:06:34 | |
| 2 | 2010/02/20 16:32:46 | |
| 10 | 2009/12/05 11:06:24 | |
| 7 | 2011/10/27 13:45:01 | |
| 6 | 2009/11/09 20:27:26 | |
| 10 | 2009/09/01 21:51:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







