『値段の割りには、ほぼ満足です。』のクチコミ掲示板

2008年11月19日 発売

Endeavor Na01 mini

Atom N270/160GB HDD/1GBメモリーを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC。直販価格は46,800円〜(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.28kg Endeavor Na01 miniのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor Na01 miniの価格比較
  • Endeavor Na01 miniのスペック・仕様
  • Endeavor Na01 miniのレビュー
  • Endeavor Na01 miniのクチコミ
  • Endeavor Na01 miniの画像・動画
  • Endeavor Na01 miniのピックアップリスト
  • Endeavor Na01 miniのオークション

Endeavor Na01 miniEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月19日

  • Endeavor Na01 miniの価格比較
  • Endeavor Na01 miniのスペック・仕様
  • Endeavor Na01 miniのレビュー
  • Endeavor Na01 miniのクチコミ
  • Endeavor Na01 miniの画像・動画
  • Endeavor Na01 miniのピックアップリスト
  • Endeavor Na01 miniのオークション

『値段の割りには、ほぼ満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor Na01 mini」のクチコミ掲示板に
Endeavor Na01 miniを新規書き込みEndeavor Na01 miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

値段の割りには、ほぼ満足です。

2008/12/06 00:02(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor Na01 mini

スレ主 kazusan2さん
クチコミ投稿数:11件

Na01 miniは当初まったく購入する気はありませんでしたが、秋葉原の直販店で現物を触ってみたら非常に気に入ってしまい、また5万円以下で購入できるのも魅力で買ってしまいました。そこで自分なりに気になった点をあげてみようと思います。

利点:
1.リカバリCDとドライバCDが付属している。
購入後(パーティーションを切りたいため)、すぐにリカバリを行いました。
ドライバやソフトは個別インストールが可能なため、自分の環境を整えるには便利でした。
2.小さいながらキーピッチに余裕があり、長時間のタイピングも可能(ただしこれは個人差あると思いますが、このサイズでは十分だと思います)
3.オプションで予備のバッテリーが購入可能。
国産のノートPCでは当たり前ですが、ネットブックではバッテリー単体の販売が無いところが多い。

気になった点:
1.デザインが無骨、(人によって好き嫌いがあると思いますが)、もうちょっと薄くみえるような工夫がほしかった。
2.バッテリーの持ちが実働2時間前後で長時間のモバイルには向かない。
ただオプションで予備のバッテリーが購入可能であるため、(使ってみて)足りないようであれば購入すればいいと思います。

書込番号:8740308

ナイスクチコミ!2


返信する
AGITOさん
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/06 20:04(1年以上前)

気に入った点、1、2、3はほぼ同感です。
さらに付け加えると、

1、ACアダプタが小さい。
2、発熱が少ない。
3、液晶が流行のキラキラではなく見やすい。
4、スピーカーが小さい割りに意外と音が大きく比較的良い音がする。
などです。

気になった点を付け加えると

1、液晶部を開けるときフロント側が軽いため一緒に持ち上がってしまい開けにくい。
2、有線LANのポートが妙にきつくて挿すのに力が要る。
3、買ってからどうしようもないですが、もっとカラフルなカラーバリエーションが
  あるとよかった。
などです。

総合満足度は100点に近いです。

書込番号:8743985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/12/06 20:15(1年以上前)


>2.バッテリーの持ちが実働2時間前後で長時間のモバイルには向かない。

0点に近いだべ。

書込番号:8744047

ナイスクチコミ!1


AGITOさん
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/06 21:31(1年以上前)

またケチをつけに来たボケがいますね。

書込番号:8744463

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/06 21:41(1年以上前)

私も娘の分と自分のお遊び用で2台購入し、本日到着して使用しております。特に今のところ異常は出ておりません。
ちなみに予備バッテリーを1台につき1個購入しました。
実際使用するときに2時間フルでバッテリー稼働できれば、かなり働けるとは思いましたが念のためと言うことでの購入です。普通は2時間以内にコンセントにたどり着けると思います。
 もともとネットブックですので、インターネットとYOU TUBE位の使用位の用途であれば全く問題ありません。100点とまでは行きませんが、10.2画面のワイド画面の方が8.9インチ機よりも見やすいですので良い機種だと思いますよ。
 本当にパワーが必要なとき(動画のエンコードなど)は、デスクトップのコア2デュオ機やP4機を使用しています。

書込番号:8744517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/07 05:30(1年以上前)

>2、有線LANのポートが妙にきつくて挿すのに力が要る。

私のところに送られてきたNa01 miniもLANポートが非常にきついです。
最初は規格(RJ-45)が違うのではないかとさえ思いました。

何本か持っているLANケーブルを差し込んで見ましたが、すべてきつかったです。
きついというより、無理やり押し込んでいるという感じです。

短い(10センチぐらい)のLANケーブルを作り、延長用の接続アダプタ?
っていうんでしょうか、そういうのを付けて簡単に抜き差しできるように
しておきたいと思います。

書込番号:9816333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor Na01 mini」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Endeavor Na01 mini
EPSON

Endeavor Na01 mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月19日

Endeavor Na01 miniをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング