『ディスプレイのバックライトについて』のクチコミ掲示板

2008年11月19日 発売

Endeavor Na01 mini

Atom N270/160GB HDD/1GBメモリーを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC。直販価格は46,800円〜(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.28kg Endeavor Na01 miniのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor Na01 miniの価格比較
  • Endeavor Na01 miniのスペック・仕様
  • Endeavor Na01 miniのレビュー
  • Endeavor Na01 miniのクチコミ
  • Endeavor Na01 miniの画像・動画
  • Endeavor Na01 miniのピックアップリスト
  • Endeavor Na01 miniのオークション

Endeavor Na01 miniEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月19日

  • Endeavor Na01 miniの価格比較
  • Endeavor Na01 miniのスペック・仕様
  • Endeavor Na01 miniのレビュー
  • Endeavor Na01 miniのクチコミ
  • Endeavor Na01 miniの画像・動画
  • Endeavor Na01 miniのピックアップリスト
  • Endeavor Na01 miniのオークション

『ディスプレイのバックライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor Na01 mini」のクチコミ掲示板に
Endeavor Na01 miniを新規書き込みEndeavor Na01 miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイのバックライトについて

2009/01/03 13:35(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor Na01 mini

クチコミ投稿数:4件

初めて書込みさせていただきます。

Na01miniの購入検討しています。
そこで詳細仕様について確認しているのですが、ディスプレイのバックライト光源が不明です。
最近の小型モデルはLEDが主流になっていますのでこの機種もそうなのでしょうか?
ご存じの方教えていただけないでしょうか。

 バックライト光源 : LED or CCFL(蛍光管)

メーカーWeb及びカタログを確認しましたが、記載されておりません。
他のメーカーPCで、LEDだと記載有る場合があります。
(SOTEC C101W4、Eee PC 1000H-X は、LEDと記載有り)

宜しくお願いします。

書込番号:8878731

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:351件

2009/01/03 16:14(1年以上前)

今の時点では、LEDだとセールスポイントになるから、書いていないのなら違うでしょう。

書込番号:8879323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/03 19:08(1年以上前)

花子、再びさん

ご意見ありがとうございます。
その可能性が高いですね。

できれば、今後主流であるLEDだったらうれしいなってとこです。
実用上は問題ない部分でありますが、確認し納得した上で購入したいと思ってます。

書込番号:8880033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/14 21:38(1年以上前)

メーカーに問い合わせました。バックライトはLEDらしいです。

書込番号:8935500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/01/15 09:36(1年以上前)

400ミリ吹きますさん
メーカー問い合せ、ありがとうございます。
LEDで良かったです。

書込番号:8937731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor Na01 mini」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor Na01 mini
EPSON

Endeavor Na01 mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月19日

Endeavor Na01 miniをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング