『na01 mini(ブラック)500台限定 3万4800円』のクチコミ掲示板

2008年11月19日 発売

Endeavor Na01 mini

Atom N270/160GB HDD/1GBメモリーを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC。直販価格は46,800円〜(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.28kg Endeavor Na01 miniのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor Na01 miniの価格比較
  • Endeavor Na01 miniのスペック・仕様
  • Endeavor Na01 miniのレビュー
  • Endeavor Na01 miniのクチコミ
  • Endeavor Na01 miniの画像・動画
  • Endeavor Na01 miniのピックアップリスト
  • Endeavor Na01 miniのオークション

Endeavor Na01 miniEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月19日

  • Endeavor Na01 miniの価格比較
  • Endeavor Na01 miniのスペック・仕様
  • Endeavor Na01 miniのレビュー
  • Endeavor Na01 miniのクチコミ
  • Endeavor Na01 miniの画像・動画
  • Endeavor Na01 miniのピックアップリスト
  • Endeavor Na01 miniのオークション

『na01 mini(ブラック)500台限定 3万4800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor Na01 mini」のクチコミ掲示板に
Endeavor Na01 miniを新規書き込みEndeavor Na01 miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

na01 mini(ブラック)500台限定 3万4800円

2009/05/18 22:11(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor Na01 mini

スレ主 shield43さん
クチコミ投稿数:331件

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0905/18/news053.html

http://shop.epson.jp/html/begin.do?fn=LTD_NA01MINI_090518

#ブラックカラーのみ500台限定
#HDDが160GB→80GBに減少
#ポイント還元なし

書込番号:9565733

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/18 23:30(1年以上前)

数日前にNa01 miniブラック買いました。
タイミング悪すぎ…。

書込番号:9566447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/19 22:01(1年以上前)

冷やかしでサポートに電話かけてみました。

数量限定Na01 miniについては、

・延長保証を含むオプションの同時購入は出来ない。
・ただし購入後に延長保証(最大5年まで)をつけることは可能。
・PCの譲渡(保守サービスも含む)は簡単らしい。

一瞬、父の日プレゼント用にもう一台…と思いましたが、
Na01の小型液晶は厳しいでしょうね。

Endeavor CM2150で特売やってくれないかな。

書込番号:9571149

ナイスクチコミ!0


ノオトさん
クチコミ投稿数:17件 Endeavor Na01 miniのオーナーEndeavor Na01 miniの満足度4

2009/05/20 23:57(1年以上前)

いいねこれ。コストパフォーマンスはダントツじゃないの? 俺の場合160ギガじゃ持ってるデータ収まんないんで、80ギガのこの製品でもオッケーってことになる。たいていの人もそうでしょ? 昨今。こっちに買いなおしたいくらい。

書込番号:9577376

ナイスクチコミ!0


スレ主 shield43さん
クチコミ投稿数:331件

2009/05/21 00:40(1年以上前)

後継機(Na02 mini?)が控えているのか?

それともネットブック撤退セールか?

今後の動向に注目したい。

書込番号:9577744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2009/05/22 20:44(1年以上前)

私も思わず「ポチッとな」としてしまい、本日届きました。

以前、アキバで触ったときは、キーボードが私の手には小さすぎるかなと思い、「英語キーボードは?」と聞いたところ、「ありません!」「出しません!!」「今まで売れたことがありません!!!」と断言されたので半ば諦めかけていたのですが、この値段につられて買ってしまいました。

ボチボチXPも販売停止とアキバのショップでも言っていましたので、これが在庫処分なのかもしれませんね。

私は80GBで十分なので非常に満足です。

いやぁ、今まで我慢しててよかったぁ!

書込番号:9586929

ナイスクチコミ!0


スレ主 shield43さん
クチコミ投稿数:331件

2009/05/22 21:09(1年以上前)

5日間で完売するとは思わなかった。

書込番号:9587066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/23 00:31(1年以上前)

80GBのHDDは何処のメーカーですか?
型番はなんでしょう?

>Endeavor CM2150で特売やってくれないかな。

自己レスですけど
ホームページ見たらCM2150も完売していました。
安いwinXPパソコンを買おうと思ったのに…
つくづく運が悪い…

書込番号:9588489

ナイスクチコミ!0


ノオトさん
クチコミ投稿数:17件 Endeavor Na01 miniのオーナーEndeavor Na01 miniの満足度4

2009/05/23 01:20(1年以上前)

いいよねえ、うらやましいよねえ。自分買ったとき(暮れ)は4万6千800円だったから1万2千円も安い。え? 容量? 変わんない変わんない。作業台として使う分には。

いいよねえ、いままで我慢してたねるびけさん。おめでと。

ネットブックほんと値下がりしたよねえ。あせって手エだした人らみんな歯噛みしてるだろうねえ。んでなかでもエプソンはものはいいし打ちやすいしサービスサポート万全だし。デルとかのクチコミにまああふれている怨嗟の声といったら。ねるびけさん、おめでと。

書込番号:9588748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/05/26 22:57(1年以上前)

今日、秋葉原のエプソンダイレクトプラザに行って来ました。
実機を初めて見て、思ったよりは少し重量感があるかなとは思いましたが、キーピッチも狭くなく、なかなか使いやすそうですね。

しかし限定34,800円モデルが先週買えなかったので、どうしようか少し迷っていると店員に告げると、ネットでは売り切れたが店頭分としてまだ数台残っているかもしれないので、調べてみるとのこと。

そして、残っていたので即決購入しました。
しかし持ち帰りはできず、翌々日着の配送となるのはネット購入と同じです。
但し、店頭受付分は送料サービスなので、秋葉原まで行った甲斐はありました。
34,800円で本当に欲しい方は、早い者勝ちですよ。

書込番号:9608498

ナイスクチコミ!1


ノオトさん
クチコミ投稿数:17件 Endeavor Na01 miniのオーナーEndeavor Na01 miniの満足度4

2009/05/27 12:54(1年以上前)

「現場に足を運ぶ」「だめもとで訊いてみる」が功を奏しましたね。たびびとさん、おめでと。

書込番号:9610798

ナイスクチコミ!0


スレ主 shield43さん
クチコミ投稿数:331件

2009/06/02 22:43(1年以上前)

エプソンダイレクトのHPを見てみると、カスタマイズ画面の選択肢から80GBのHDDが消えていた。

書込番号:9642608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor Na01 mini」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Endeavor Na01 mini
EPSON

Endeavor Na01 mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月19日

Endeavor Na01 miniをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング