『会員限定 白のNa01 mini 500台が34,800円』のクチコミ掲示板

2008年11月19日 発売

Endeavor Na01 mini

Atom N270/160GB HDD/1GBメモリーを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC。直販価格は46,800円〜(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.28kg Endeavor Na01 miniのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor Na01 miniの価格比較
  • Endeavor Na01 miniのスペック・仕様
  • Endeavor Na01 miniのレビュー
  • Endeavor Na01 miniのクチコミ
  • Endeavor Na01 miniの画像・動画
  • Endeavor Na01 miniのピックアップリスト
  • Endeavor Na01 miniのオークション

Endeavor Na01 miniEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月19日

  • Endeavor Na01 miniの価格比較
  • Endeavor Na01 miniのスペック・仕様
  • Endeavor Na01 miniのレビュー
  • Endeavor Na01 miniのクチコミ
  • Endeavor Na01 miniの画像・動画
  • Endeavor Na01 miniのピックアップリスト
  • Endeavor Na01 miniのオークション

『会員限定 白のNa01 mini 500台が34,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor Na01 mini」のクチコミ掲示板に
Endeavor Na01 miniを新規書き込みEndeavor Na01 miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

会員限定 白のNa01 mini 500台が34,800円

2009/07/15 17:29(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor Na01 mini

クチコミ投稿数:396件

題名の通りだそうです。

書込番号:9858615

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/07/15 17:38(1年以上前)

それは安いですね。
1台あたり約70円ですか。

書込番号:9858646

ナイスクチコミ!0


障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/15 19:05(1年以上前)

VAIO Wの1/800の値段か
SONYボリ過ぎじゃね?

書込番号:9858929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/15 21:18(1年以上前)

[9630804]引用

例えばこれとかは、type Aよりすごいでしょ。
http://www.ecat.sony.co.jp/business/prof_monitor/products/index.cfm?PD=34731&;KM=BVM-L231

見たことないから断言はしませんが。
それにしても23型WUXGA、RGB LEDバックライト、プロ用途のすごい高画質化技術が満載で207,900円って安すぎるでしょう。
こんな素晴らしい商品を業務用だけにしておくのはもったいない。
SONYさん、私にも1つ売ってくださいよ^^
R masterに接続して使いますので。

書込番号:9859553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/15 21:53(1年以上前)

>こんな素晴らしい商品を業務用だけにしておくのはもったいない。
SONYさん、私にも1つ売ってくださいよ^^
R masterに接続して使いますので。

>了解。じゃ下で予約してレポ頼みますよ。

「ePROSHOP」
http://www.system5.jp/ec/html/item/001/0
43/item42266.html
23型液晶マスターモニター BVM-L231
※2009年7月発売予定。只今ご予約受付中です

自分は親切に購入先まで調べて教えてあげたのに・・・放置ですからね。
みんなが見ているE=mc^2さんのホームページ「VAIO type ・・・」の修正もないし。
マジ無責任。他の人がやってたら叩きまくってたでしょうね。 
http://future-typea.blog.so-net.ne.jp/2009-05-31

書込番号:9859766

ナイスクチコミ!2


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/16 00:36(1年以上前)

というか、「HDクリエイティブ」とキミが一緒に書き込みあってるのを見たことないんだけどなんで?

もうひとつID作って、自分の書き込みナイス!評価を付けたりしているんだろう??

それは、不正行為だからな!

日本企業を「ゴミパソコン」とか言って、叩くのは止めろ!!
君、日本人なんだよね?
ソニー1社で日本の経済が成り立つとでも思ってるの??
まったく、誰のおかげで、日々の食べ物に困ることなく、パソコンにうつつを抜かしていられると思っているんだよ。

とにかく、マジ困ってます。さんに、ちゃんと返信をつけろ!!
それが礼儀ってもんだろう?


書込番号:9860861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor Na01 mini」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Endeavor Na01 mini
EPSON

Endeavor Na01 mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月19日

Endeavor Na01 miniをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング