『私だけでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年11月19日 発売

Endeavor Na01 mini

Atom N270/160GB HDD/1GBメモリーを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC。直販価格は46,800円〜(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.28kg Endeavor Na01 miniのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor Na01 miniの価格比較
  • Endeavor Na01 miniのスペック・仕様
  • Endeavor Na01 miniのレビュー
  • Endeavor Na01 miniのクチコミ
  • Endeavor Na01 miniの画像・動画
  • Endeavor Na01 miniのピックアップリスト
  • Endeavor Na01 miniのオークション

Endeavor Na01 miniEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月19日

  • Endeavor Na01 miniの価格比較
  • Endeavor Na01 miniのスペック・仕様
  • Endeavor Na01 miniのレビュー
  • Endeavor Na01 miniのクチコミ
  • Endeavor Na01 miniの画像・動画
  • Endeavor Na01 miniのピックアップリスト
  • Endeavor Na01 miniのオークション

『私だけでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor Na01 mini」のクチコミ掲示板に
Endeavor Na01 miniを新規書き込みEndeavor Na01 miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

私だけでしょうか?

2009/07/16 15:47(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor Na01 mini

クチコミ投稿数:115件

この前買ったばかりです。
ページの関係でIEをバージョン8にアップデートしたのですが、アップデート後IEを立ち上げることができません。普段はFirefoxを使っているので、あまり気にならないのですが起動できないというのはとても気持ち悪いです。

みなさんはIE8にバージョンアップできましたか?

それからもう一つ。
PCを段ボールから出して起動してHDDの状態を見たら、電源投入回数が90回を超えていました。私と同じ方いますでしょうか?

返信よろしくお願いします。

書込番号:9863068

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/16 15:52(1年以上前)

こんにちは
機種は違いますが、IE8になりました。
すべてのプログラム〜アクセサリー〜システム〜前の日付へ戻す
で、正常だった日日(カレンダー画面の太字)へ戻してやってみてください。

書込番号:9863087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2009/07/16 16:00(1年以上前)

里いもさん、返信ありがとうございます。

アンインストールしてバージョン6に戻ったのですが、再インストールしても同じ症状なんです。起動してすぐ勝手に閉じてしまう現象が続いています。

どうすれば良いでしょうか;

書込番号:9863116

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/16 16:45(1年以上前)

XPのサービスパックは?

書込番号:9863256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2009/07/16 22:41(1年以上前)

サービスパック3です。
よろしくお願いします。

書込番号:9864976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/16 23:07(1年以上前)

>電源投入回数が90回を超えていました。

わたしのNa01も90回越えていました。
出荷前に電源投入テストでもしてるのかな?

書込番号:9865166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2009/07/16 23:15(1年以上前)

ウサすけさん、返信ありがとうございます。

安心しました。
テストしているのかもしれないですね!

書込番号:9865231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor Na01 mini」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor Na01 mini
EPSON

Endeavor Na01 mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月19日

Endeavor Na01 miniをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング