『最悪です! torneで使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 LHR-DS02SAU2BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-DS02SAU2BKの価格比較
  • LHR-DS02SAU2BKのスペック・仕様
  • LHR-DS02SAU2BKのレビュー
  • LHR-DS02SAU2BKのクチコミ
  • LHR-DS02SAU2BKの画像・動画
  • LHR-DS02SAU2BKのピックアップリスト
  • LHR-DS02SAU2BKのオークション

LHR-DS02SAU2BKロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • LHR-DS02SAU2BKの価格比較
  • LHR-DS02SAU2BKのスペック・仕様
  • LHR-DS02SAU2BKのレビュー
  • LHR-DS02SAU2BKのクチコミ
  • LHR-DS02SAU2BKの画像・動画
  • LHR-DS02SAU2BKのピックアップリスト
  • LHR-DS02SAU2BKのオークション

『最悪です! torneで使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-DS02SAU2BK」のクチコミ掲示板に
LHR-DS02SAU2BKを新規書き込みLHR-DS02SAU2BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪です! torneで使用

2010/06/05 19:03(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-DS02SAU2BK

直販所に書いてあったコメント

楽天のロジテックの直販所でこちらの製品とHDD2TB(WD製)を買いました。
早速届いたのは良いのですが電源ランプがつきませんでした。これは初期不良という形で交換でした。翌日また商品が届き今度は電源がついたのですがトルネでの予約録画ができませんでした(リアルタイムでの録画は可能)先日問い合わせたらまた初期不良で交換という形になりました。そしてまた商品が届きましたでもまた同じく予約録画ができないという状況になりました。
ちゃんとFAT32でフォーマットしたのに最悪です。もう二度とロジテックの製品は買いません!!

書込番号:11455923

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2010/06/05 23:39(1年以上前)

ゆずポン7000型さんへ

>HDD2TB(WD製)

 これは20EARSではないですか?このHDDは特殊なHDDですし

(詳しくは20EARSのスレをご覧下さい)

 それにtorneも特殊な機械なので、このHDDとの相性が良くないみたいですよ。
 
 torne自体、まだ新しい機械ですし、相性の出やすい機械のようですから…torneではこういうもの(HDDケース)を使われるよりも、動作確認済みのHDDを使われた方が無難なのではないかと…

 新しい機械は思いもよらない不具合が出ることがあるので、なるべくシンプルな状態にして使用するのが、不具合を回避するコツだと思います。

書込番号:11457360

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/06/06 00:00(1年以上前)

Centuryのケースだと名指しでAFT採用のWDHDDはトルネで動作保証しませんってなっているのがあるね。パフォーマンス不足の理由で。
メーカーサイトからのリンクのレビュー先ではWD10EADS-M2Bとの相性も示唆してるからなにかあるのかもね。

そんだけこけるならPS3かトルネ側の不良も疑うべきのような気もするけど。

あとは何らかの原因でスピンアップでこけてるのかな。

書込番号:11457457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/06/11 23:06(1年以上前)

その後ロジテックさんが厳しい検査をトルネで行ったものが届きました(HDDをFAT32でフォーマット済み)ですが、録画ができたりできなかったりでしたが、多分こちらの環境悪いのだと思います。ですのでロジテックさんは特に悪くないと思います。

書込番号:11483231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/20 04:45(1年以上前)

僕もPS3旧型60G(トルネ)にて使用しています。
SATA接続して・・・内部HDDを外付けという形での接続になりますが問題ありません。
もしやと思いUSBにつないでみると・・・認識できずに起動エラーになることがありました。
もしかしたらUSBでは電源自動オンによる起動のタイミングがPS3とは一瞬ずれている??そんな気がしました。
もし可能であればSATA接続されることをおすすめします。
こちらは快適ですよ。
参考にしてください。

書込番号:11519359

ナイスクチコミ!0


Pさん
クチコミ投稿数:135件

2010/09/19 23:43(1年以上前)

このケースではなくてHDDの問題だべ。
漏れはこのケースで問題無く、つこうてる。

ただし、確かに自動でスリープモードに成るので
起動のタイムラグは有るがプチフリも録画失敗も過去に
無いぜ。

書込番号:11936791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHR-DS02SAU2BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LHR-DS02SAU2BK
ロジテック

LHR-DS02SAU2BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

LHR-DS02SAU2BKをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング