『新品なのに一度商品を使用したような形跡』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 LHR-DS02SAU2BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-DS02SAU2BKの価格比較
  • LHR-DS02SAU2BKのスペック・仕様
  • LHR-DS02SAU2BKのレビュー
  • LHR-DS02SAU2BKのクチコミ
  • LHR-DS02SAU2BKの画像・動画
  • LHR-DS02SAU2BKのピックアップリスト
  • LHR-DS02SAU2BKのオークション

LHR-DS02SAU2BKロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • LHR-DS02SAU2BKの価格比較
  • LHR-DS02SAU2BKのスペック・仕様
  • LHR-DS02SAU2BKのレビュー
  • LHR-DS02SAU2BKのクチコミ
  • LHR-DS02SAU2BKの画像・動画
  • LHR-DS02SAU2BKのピックアップリスト
  • LHR-DS02SAU2BKのオークション

『新品なのに一度商品を使用したような形跡』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-DS02SAU2BK」のクチコミ掲示板に
LHR-DS02SAU2BKを新規書き込みLHR-DS02SAU2BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

新品なのに一度商品を使用したような形跡

2009/01/14 18:19(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-DS02SAU2BK

スレ主 komorebiさん
クチコミ投稿数:6件

この商品のシルバーを2台購入しました。
一台はまったく認識せずメーカーサポートに問い合わせ(ナビダイヤル20秒につき10円)、
販売店で交換してもらえることになりました。
もう一台は問題なく動作し、現在、バッファローのLinkTheater LT-H90DTV専用で使用してます。

開封した時気になることがあったのですが、
新品なのに一度商品を使用したような形跡がありました。
不具合があった方の商品にはそのような形跡はありませんでした。
購入元は、コンプモトでメーカー直送です。
Amazonのレビューにも同じような内容の書込みがありましたので、気になりました。
みなさんそのような事はありませんでしたか?

書込番号:8934498

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/01/14 18:30(1年以上前)

>形跡がありました。

具体的には? それ次第で「単なる気のせいだ」から「メーカーミス」まで様々だろう。

書込番号:8934534

ナイスクチコミ!0


スレ主 komorebiさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/14 23:50(1年以上前)

具体的には、前面に張られてる保護シールみたいなものが張りなおされてシワになってる事と、本体を包装しているビニール袋に貼られているテープが表側で一度剥がし、裏側で再度貼られ、袋もシワになってました。
あとは、HDDの出し入れで出来る内側の擦り傷です。

書込番号:8936529

ナイスクチコミ!1


ruz1988さん
クチコミ投稿数:3件 LHR-DS02SAU2BKの満足度5

2009/01/14 23:57(1年以上前)

うちに届いたのは箱のシールが二重に貼られてました。一枚目を切って箱を開けて、二枚目のシールを貼り付けた感じです。
本体の方はとくにさわった感じもなかったし、動作も良好ですね。

書込番号:8936584

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/01/15 00:14(1年以上前)

メーカー直なら対策品に入れ替えたか改善を図ったか?という可能性もあるね。
不具合が起きた方が何も無かったというなら。
最近はエコが社会テーマだからその程度だと使える袋は再利用しても不思議じゃないし。
まあ、詳しくはメーカーに聞かないと分からない部分だろう。

書込番号:8936703

ナイスクチコミ!2


Han2さん
クチコミ投稿数:59件

2009/02/02 12:47(1年以上前)

きいてみるといいです。メーカーによっては、交換するのにまた不具合を持ったのを送っちゃうとえらいことになりますので、動作チェック後に送るところがありますよ。少なくともクレーム部分に問題ないことが直前に確認されているのでよりよいと思います。

 一部に再生品をこっそりという例もあるようなので見分けは難しいです。ねじ山が壊れていたりすると技術のない人が開けたかも。新品なのに内部の部品の位置が違うとか、そういうのも見たことがあります。

書込番号:9029006

ナイスクチコミ!1


スレ主 komorebiさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/03 01:08(1年以上前)

確認のためロジテック購入前問い合わせに、新品でも開封した跡があるか質問メールを送ったところ、
「出荷前、付属品等のチェックの為、抜き取り検査を行います。
抜き取り検査された製品は「Logitec」のロゴが入ったシールが あらためて張られております」
と返答がきましたが、
ロジテックテクニカルサポートに電話で確認したところ
メーカーでは出荷前の商品を開封することは無いと言われました。

ちなみに今回購入した商品の箱のシールは二重に貼られてましたが、「Logitec」のロゴは入ってませんでした。

今回のことが無ければ、とてもいい商品だと思いますが、
しっかりサポートしてくれる販売店で購入することをお勧めします。

書込番号:9032772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHR-DS02SAU2BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHR-DS02SAU2BK
ロジテック

LHR-DS02SAU2BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

LHR-DS02SAU2BKをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング