『搭載するHDDの非対応情報があれば教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 LHR-DS02SAU2BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-DS02SAU2BKの価格比較
  • LHR-DS02SAU2BKのスペック・仕様
  • LHR-DS02SAU2BKのレビュー
  • LHR-DS02SAU2BKのクチコミ
  • LHR-DS02SAU2BKの画像・動画
  • LHR-DS02SAU2BKのピックアップリスト
  • LHR-DS02SAU2BKのオークション

LHR-DS02SAU2BKロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • LHR-DS02SAU2BKの価格比較
  • LHR-DS02SAU2BKのスペック・仕様
  • LHR-DS02SAU2BKのレビュー
  • LHR-DS02SAU2BKのクチコミ
  • LHR-DS02SAU2BKの画像・動画
  • LHR-DS02SAU2BKのピックアップリスト
  • LHR-DS02SAU2BKのオークション

『搭載するHDDの非対応情報があれば教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-DS02SAU2BK」のクチコミ掲示板に
LHR-DS02SAU2BKを新規書き込みLHR-DS02SAU2BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-DS02SAU2BK

クチコミ投稿数:2件

購入を予定しておりますが、
メーカーサイトよりダウンロードしてマニュアルを拝見したら、
“すべてのドライブには対応できない場合がある”と記載がありました。
今では安価な内蔵HDDが販売されておりますので、
それと併せて購入を計画しております。
搭載不可のメーカーor型番の情報があれば教えてください。
尚、メーカーへの直接問い合わせはしてませんが、
メーカーサイトでの対応状況の照会ページは見つけ出せませんでした...

書込番号:8982312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/01/25 14:15(1年以上前)

本当に非対応があるのかどうかは謎ですが(笑)
WD製の500GBと1TBで使ってます。
3,5インチSATAのHDDであれば特に問題はないのでは?と思います。

書込番号:8987700

ナイスクチコミ!1


miwiiさん
クチコミ投稿数:6件 LHR-DS02SAU2BKの満足度4

2009/01/25 17:07(1年以上前)

HDS721616PLA380をいれてみましたが、他のHDDより2.5mmほど低く横置きの場合、さほど問題ありませんが、縦置きの場合、組み込みの時注意しないとコネクタを痛めてしまいそうです。

書込番号:8988386

ナイスクチコミ!1


ruz1988さん
クチコミ投稿数:3件 LHR-DS02SAU2BKの満足度5

2009/01/25 18:07(1年以上前)

HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200) を入れて使ってます。
問題なく使えてますし、使えないHDDの方が少ないような気がしますけど。

書込番号:8988644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/26 12:28(1年以上前)

皆様 ご返答ありがとうございます。
よほどのマイナー品じゃなければ大丈夫ってことでしょうか。
ご照会して頂いたメーカー/品名を参考にさせて頂きます。

書込番号:8992517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHR-DS02SAU2BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHR-DS02SAU2BK
ロジテック

LHR-DS02SAU2BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

LHR-DS02SAU2BKをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング