『eSATAのコネクタの差込が浅くないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 LHR-DS02SAU2BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-DS02SAU2BKの価格比較
  • LHR-DS02SAU2BKのスペック・仕様
  • LHR-DS02SAU2BKのレビュー
  • LHR-DS02SAU2BKのクチコミ
  • LHR-DS02SAU2BKの画像・動画
  • LHR-DS02SAU2BKのピックアップリスト
  • LHR-DS02SAU2BKのオークション

LHR-DS02SAU2BKロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • LHR-DS02SAU2BKの価格比較
  • LHR-DS02SAU2BKのスペック・仕様
  • LHR-DS02SAU2BKのレビュー
  • LHR-DS02SAU2BKのクチコミ
  • LHR-DS02SAU2BKの画像・動画
  • LHR-DS02SAU2BKのピックアップリスト
  • LHR-DS02SAU2BKのオークション

『eSATAのコネクタの差込が浅くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-DS02SAU2BK」のクチコミ掲示板に
LHR-DS02SAU2BKを新規書き込みLHR-DS02SAU2BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

eSATAのコネクタの差込が浅くないですか?

2009/02/04 16:43(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-DS02SAU2BK

クチコミ投稿数:378件

本日購入いたしました(SVですが)

こちらのレビュー通りに使いやすそうで、なかなかカッコも良くてOKなのですが、
eSATAのコネクタが差込が浅く感じるのですが皆さんどうですか?
(2mmくらい隙間がある感じです。まぁ同じだと思いますが、PCの方はズッポリなので)
動作はしていますが、割と簡単に抜けてしまいますし、ケーブルが硬いのでちょっと気になります。
USBは更に浅い感じなんですが・・・!?

書込番号:9040097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/08 09:07(1年以上前)

ほんと、浅めですねえ。USBは使っていないので
わかりませんが・・・

書込番号:9058607

ナイスクチコミ!1


tetsu-fさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/19 12:50(1年以上前)

最近購入しましたシルバーですが…
eSATAコネクタだとこんな物では?
eSATA製品は他に2製品程使ってますが
どれも浅く抜けやすい傾向があるみたいです
内蔵型SATAの様には行かないんでしょうかね…

書込番号:9119653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件

2009/02/23 14:49(1年以上前)

ぶっかけうどんさん、tetsu-fさん 返信有難うございます。

 まぁ、コネクターは「こんなもんなんだなぁ〜」と思ってきました。
最初は、「奥まで入らない?」とかなり強く押してしまいましたけど。
 
 あと、ちょっと動作音は気になりますね。動作音同じロジテックの外付けHDD(NEXAS)を
使用していますが、冷えている時はFAN停止、回ってもわりと静かなので、少々耳障り
ですね。
 でも、SATAのHDDの価格を考えると有効活用できそうなのでOKでしょう。
(少々高くてもUSB単独モデルよりこちらをお奨めしておきます。)

書込番号:9142514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHR-DS02SAU2BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHR-DS02SAU2BK
ロジテック

LHR-DS02SAU2BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

LHR-DS02SAU2BKをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング