『使用中の内蔵HDDをこのケースに入れる場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 LHR-DS02SAU2BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-DS02SAU2BKの価格比較
  • LHR-DS02SAU2BKのスペック・仕様
  • LHR-DS02SAU2BKのレビュー
  • LHR-DS02SAU2BKのクチコミ
  • LHR-DS02SAU2BKの画像・動画
  • LHR-DS02SAU2BKのピックアップリスト
  • LHR-DS02SAU2BKのオークション

LHR-DS02SAU2BKロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • LHR-DS02SAU2BKの価格比較
  • LHR-DS02SAU2BKのスペック・仕様
  • LHR-DS02SAU2BKのレビュー
  • LHR-DS02SAU2BKのクチコミ
  • LHR-DS02SAU2BKの画像・動画
  • LHR-DS02SAU2BKのピックアップリスト
  • LHR-DS02SAU2BKのオークション

『使用中の内蔵HDDをこのケースに入れる場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-DS02SAU2BK」のクチコミ掲示板に
LHR-DS02SAU2BKを新規書き込みLHR-DS02SAU2BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用中の内蔵HDDをこのケースに入れる場合

2009/04/14 16:23(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-DS02SAU2BK

スレ主 よし1さん
クチコミ投稿数:12件

購入しようか迷っていて、質問させていただくことにしました。

すでに他PCで内臓HDD(起動ドライブ)として使用しているハードディスクを取り出してこのケースに入れ、他PCでしようした場合、正常に動作するでしょうか?
つまり、データはそのまま閲覧・使用出来るのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9393248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/04/14 16:36(1年以上前)

よし1さん、こんにちは。

このケースは使用した事はありませんが、外付けHDDとして使う分には可能なはずです。


書込番号:9393291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/04/14 16:43(1年以上前)

RAIDではないので基本的に認識はしますよ。
ほぼないですが、しない場合の事も考えて一度どこかにデータを退避してからの方が確実な気がしますよ。

AMD至上主義

書込番号:9393310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 よし1さん
クチコミ投稿数:12件

2009/04/14 17:04(1年以上前)

直ぐの返信ありがとうございます!!

データをそのままに外付けとして使用したいと思っていたので、とても参考になる回答でした。

ありがとうございました!

書込番号:9393383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジテック > LHR-DS02SAU2BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHR-DS02SAU2BK
ロジテック

LHR-DS02SAU2BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

LHR-DS02SAU2BKをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング