『ビープ音が何を知らせているのかわかりません。。』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

S9-HD (ブラック)

Bluetoothに対応したネックバンドスタイルのヘッドセット(ブラック)。価格は16,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:ネックバンド S9-HD (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S9-HD (ブラック)の価格比較
  • S9-HD (ブラック)のスペック・仕様
  • S9-HD (ブラック)のレビュー
  • S9-HD (ブラック)のクチコミ
  • S9-HD (ブラック)の画像・動画
  • S9-HD (ブラック)のピックアップリスト
  • S9-HD (ブラック)のオークション

S9-HD (ブラック)MOTOROLA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • S9-HD (ブラック)の価格比較
  • S9-HD (ブラック)のスペック・仕様
  • S9-HD (ブラック)のレビュー
  • S9-HD (ブラック)のクチコミ
  • S9-HD (ブラック)の画像・動画
  • S9-HD (ブラック)のピックアップリスト
  • S9-HD (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > MOTOROLA > S9-HD (ブラック)

『ビープ音が何を知らせているのかわかりません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「S9-HD (ブラック)」のクチコミ掲示板に
S9-HD (ブラック)を新規書き込みS9-HD (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセット > MOTOROLA > S9-HD (ブラック)

スレ主 POALさん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして。

恥ずかしながらマニュアルを読んでもわからないため、
ご存知の方がおられましたらご教示頂きたく。

現在、Xperia acroを接続し、問題なく音楽が聞けているのですが、
数十秒おきにビープ音が3回「ピーピーピー」となります。
これが何を知らせているのかわかりません。

単なる充電切れ間近なのでしょうか。
電池残量を示すランプ表示もないのでわからず…

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:13402171

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2011/08/21 21:38(1年以上前)

http://newlalalaland.blog38.fc2.com/blog-entry-23.html
一覧ですので参考に

>ビープ音が3回「ピーピーピー」となります。
メモリー64Kエリアのエラーみたいですね

書込番号:13402646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/08/21 23:03(1年以上前)

http://buffalo-kokuyo.jp/support/faq/data/2009/02/bluetooth01.html
これは他社製品。

POALさん。けんけんRXもサイトのマニュアルを見ました。
17ページあたりに−信号音−という説明があります。

http://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/ci/fattach/get/287210/1300807784/redirect/1

(↑)うまくたどりつけない場合は
http://www.motorola.com/Consumers/JP-JA/Home
のサポートから

書込番号:13403115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 POALさん
クチコミ投稿数:14件

2011/08/22 00:19(1年以上前)

>みなさん

ご回答ありがとうございました。
ご教示頂きました参考ページ、症状の検証から、バッテリー残量低下による警告音と判明しました。
バッテリー切れ30分前くらいから警告音が鳴り始めるようです。

ありがとうございました。

書込番号:13403467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > S9-HD (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 1 2011/12/03 16:36:49
ビープ音が何を知らせているのかわかりません。。 3 2011/08/22 0:19:30
海外版 1 2011/12/03 16:39:52
PS3とのペアリング 2 2011/08/26 11:33:00
輸入品の場合 2 2011/12/03 16:34:50
S10-HDのエイジングについて 2 2011/02/07 8:07:34
S10-HDからの買い替えを検討しています 0 2011/01/24 3:08:11
USB接続コネクタの形状について 2 2010/12/31 0:48:04
音質について 3 2011/02/23 9:16:43
S9-HD イアパッドの装着具合について 1 2011/10/16 13:18:25

「MOTOROLA > S9-HD (ブラック)」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S9-HD (ブラック)
MOTOROLA

S9-HD (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

S9-HD (ブラック)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング