『N905iでも使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオトランスミッター(送信) 通信方式:Bluetooth DiALiVE LBT-AT100C2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiALiVE LBT-AT100C2の価格比較
  • DiALiVE LBT-AT100C2のスペック・仕様
  • DiALiVE LBT-AT100C2のレビュー
  • DiALiVE LBT-AT100C2のクチコミ
  • DiALiVE LBT-AT100C2の画像・動画
  • DiALiVE LBT-AT100C2のピックアップリスト
  • DiALiVE LBT-AT100C2のオークション

DiALiVE LBT-AT100C2ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年11月上旬

  • DiALiVE LBT-AT100C2の価格比較
  • DiALiVE LBT-AT100C2のスペック・仕様
  • DiALiVE LBT-AT100C2のレビュー
  • DiALiVE LBT-AT100C2のクチコミ
  • DiALiVE LBT-AT100C2の画像・動画
  • DiALiVE LBT-AT100C2のピックアップリスト
  • DiALiVE LBT-AT100C2のオークション

『N905iでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiALiVE LBT-AT100C2」のクチコミ掲示板に
DiALiVE LBT-AT100C2を新規書き込みDiALiVE LBT-AT100C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

N905iでも使えますか?

2010/01/04 17:07(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ロジテック > DiALiVE LBT-AT100C2

スレ主 mirohiさん
クチコミ投稿数:13件

当方、携帯はdocomoのN905iを使っています。
ワイヤレスイヤホンを使いたいのですが、機種がbluetoothに対応していないため一般的なワイヤレスイヤホンが使えないようで残念に思っていました。
ですが、この機械を使えば私の携帯でもbluetooth対応の一般的なワイヤレスイヤホンが使えるようになるのでしょうか?

書込番号:10731828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/01/04 18:04(1年以上前)

規格上はOK。
コネクタが携帯用じゃないから別売り変換コネクタが必要。
http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/ehp-ct3400/index.asp

書込番号:10732082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/04 18:06(1年以上前)

あとBluetoothのヘッドホンが必要です。
できれば同じメーカーの物が良いです。

書込番号:10732092

ナイスクチコミ!1


スレ主 mirohiさん
クチコミ投稿数:13件

2010/01/04 19:14(1年以上前)

Hippo-cratesさん
きらきらアフロさん

早速の回答ありがとうございます。
平型→ステレオミニプラグへの変換コネクタは元々持っていたので大丈夫です。
お二人の回答から私の携帯でも使用可能みたいなので、こちらの機械とbluetooth対応のワイヤレスイヤホンを購入して使ってみたいと思います。

書込番号:10732421

ナイスクチコミ!0


スレ主 mirohiさん
クチコミ投稿数:13件

2010/01/09 11:29(1年以上前)

早速購入し、同メーカのワイヤレスイヤホン「LBT-HS300C2」も購入しました。
が、うまくペアリングというものが出来ません・・・。
この二つの機種は互換性がないのでしょうか?
私のペアリングの方法がおかしいのでしょうか・・・。

書込番号:10755684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/01/09 19:51(1年以上前)

Bluetooth機器は双方のプロファイルが合わないと使えない。
LBT-AT100C2はA2DP(主に音楽用)だけ、LBT-HS300C2はHSP/HFP(携帯通話用)だけ
だからペアリングできない。

携帯の音楽を聴きたいのならA2DPに対応したBTステレオヘッドホンを。
例:LBT-HP120C2
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLBT-HP120C2BK/

書込番号:10757685

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mirohiさん
クチコミ投稿数:13件

2010/01/10 21:52(1年以上前)

Hippo-cratesさん
そうなんですね・・・。
ありがとうございます。
残念ですが買ってしまったイヤホンはオークションにでも出して、ちゃんとプロファイルの合ったイヤホンを買い直すことにします。

書込番号:10763658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > DiALiVE LBT-AT100C2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応商品について。 1 2014/02/05 1:36:10
繋がらない.... 3 2012/04/03 22:07:07
充電不良になる 0 2011/07/03 9:54:43
携帯の通話に使用できますか? 1 2011/05/08 21:59:26
良好です(^_^)v 0 2011/01/08 8:18:52
別型番&ジャンク扱いですが… 2 2010/12/01 22:01:17
ソニーエリクソン社製 HBH-DS205 動作報告 0 2010/10/17 12:14:22
良好です。 0 2010/09/29 12:35:08
赤外線ヘッドフォンの代用 2 2010/07/25 1:59:11
作動しません 0 2010/01/31 22:17:52

「ロジテック > DiALiVE LBT-AT100C2」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiALiVE LBT-AT100C2
ロジテック

DiALiVE LBT-AT100C2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年11月上旬

DiALiVE LBT-AT100C2をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング