『モニターとして使えるのでしょうか?REGZA 32C7000』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 発売

Pavilion Notebook PC dv3500

Core 2 Duo P8400/GeForce 9300M GS/2GBメモリーを備えた13.3型液晶搭載ノートPC。販売価格は114,450円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9300M GS OS:Windows Vista Home Premium Pavilion Notebook PC dv3500のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv3500の価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv3500のスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv3500のレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv3500のクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv3500の画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv3500のピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv3500のオークション

Pavilion Notebook PC dv3500HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • Pavilion Notebook PC dv3500の価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv3500のスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv3500のレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv3500のクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv3500の画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv3500のピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv3500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv3500

『モニターとして使えるのでしょうか?REGZA 32C7000』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv3500」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv3500を新規書き込みPavilion Notebook PC dv3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv3500

クチコミ投稿数:7件

はじめまして
こちらの商品の購入を検討してます。

目的は
仕事で外でネットを見たり
家ではゲームとして、できたら使いたいのです。
そこで、家でモニターとして安くて使い勝手がよさそうな下記を検討してます。
(我が家はまだブラウン管で^^;)

そこで気になったのが
こちらのノートPCで下記の液晶で普通にネットなどキレイに見れるのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃったらお手数かと思いますが
是非教えて下さいm(__)m

REGZA 32C7000
http://kakaku.com/item/20417011047/

また
他に、もしお勧めなPCやテレビモニターがありましたら教えて頂けると助かります。

書込番号:8850279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件

2008/12/28 12:43(1年以上前)

dv3500にはHDMI 1.3b端子があるので、そちらで接続されれば良いでしょう。
ただネットの動画とかは解像度低いので、大画面で見ると綺麗とは言い難いです。
まあVHSのビデオ程度の画質と思った方が良いです。

ゲームで利用との事なので、ワイヤレス・キーボードとマウスを使われると楽かも知れませんね。

書込番号:8850572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/12/31 08:44(1年以上前)

ひまJINさん返答ありがとうございます。

ゲーム用で、ワイヤレス・キーボードとマウスも購入しようと思います。

それと
検討中のテレビでネットを見るのも画像が悪いなら
テレビはフルハイビジョンにした方が良いかもしれませんね。

ありがとうございます。

書込番号:8864745

ナイスクチコミ!0


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2008/12/31 16:11(1年以上前)

ん?横やりですみませんが何か勘違いされていない?

ひまJINさんのいわれていることは、
テレビの解像度(1366x768)よりネットの動画は解像度(640x480程度)が低いので拡大表示することになり、
動画が荒く見えるということだと思うのですが。
元々の映像ソースの問題なので、フルハイビジョンのテレビを買っても変わりませんよ。

映像の発色という面で綺麗かどうかというのなら、
質の低いPCの液晶よりテレビに出した方が綺麗に見えるでしょう。

書込番号:8866422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/06 13:54(1年以上前)

Honiさん
ご丁寧にご指摘いただき感謝です。

解像度 WXGA (1280x800)
ビデオチップ GeForce 9300M GS
ビデオメモリ 1278MB
なので、なんとなくかなり良いものに表示できるものとばっかり思ってました。

ところで、ネットの動画の解像度(640x480程度)で固定?ということなんでしょうか?
何か方法はないのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けると助かります。








書込番号:8893691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv3500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種探しています!! 2 2009/08/04 13:08:51
zeroshock 3 2009/07/19 20:57:37
NTT-Xで77000円 6 2009/03/08 20:33:31
バッテリ 2 2009/03/05 11:19:46
本体の大きさ 2 2009/02/24 7:48:49
OSの再インストールについて 9 2009/02/15 8:53:00
色々と不具合があります。 4 2009/02/03 1:40:12
デスクトップの表示 13 2009/01/29 23:36:35
視野角について 1 2009/01/25 1:50:40
eSATAについて 3 2009/01/21 22:18:07

「HP > Pavilion Notebook PC dv3500」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv3500
HP

Pavilion Notebook PC dv3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

Pavilion Notebook PC dv3500をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング