『デスクトップの表示』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 発売

Pavilion Notebook PC dv3500

Core 2 Duo P8400/GeForce 9300M GS/2GBメモリーを備えた13.3型液晶搭載ノートPC。販売価格は114,450円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9300M GS OS:Windows Vista Home Premium Pavilion Notebook PC dv3500のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv3500の価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv3500のスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv3500のレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv3500のクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv3500の画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv3500のピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv3500のオークション

Pavilion Notebook PC dv3500HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • Pavilion Notebook PC dv3500の価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv3500のスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv3500のレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv3500のクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv3500の画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv3500のピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv3500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv3500

『デスクトップの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv3500」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv3500を新規書き込みPavilion Notebook PC dv3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

デスクトップの表示

2009/01/27 00:08(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv3500

スレ主 blythe715さん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして。本日、こちらのパソコンが届いたのですが、デスクトップの右上にある表示についての質問なんですが、dv3500を購入したのに、「pavilion dv 3000」ってなってるんですが…これは、前のモデルの使いまわしってことですか?初めてパソコン買ったんで…ちょっと気になったんで、質問しました。みんなこういう表示なんですか?

書込番号:8995916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/27 00:23(1年以上前)

壁紙の事では?

書込番号:8996031

ナイスクチコミ!0


スレ主 blythe715さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/27 00:27(1年以上前)

画面の枠部分の右上の端にあるんですけど…シール貼ってあるみたいな感じで…

書込番号:8996060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/01/27 00:32(1年以上前)

はじめまして blythe715 さん 

ん〜   答えてあげたいけど 今ひとつ 意味のわかりにくい質問です。
もう少し 具体的に書いてくれれば 助けられるかも ?

書込番号:8996077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/01/27 00:34(1年以上前)

こんばんは グッゲンハイム+ さん  

例のところで あと30分ぐらいなら 会話できるかも !!!

書込番号:8996089

ナイスクチコミ!0


スレ主 blythe715さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/27 00:39(1年以上前)

こんばんは。皆様ありがとうございます。
パソコン初心者なんで、なんて言っていいかわからず、とりあえずパソコン開いたら画面あるじゃないですか、で、パソコンで言う額縁にあたる部分?の右上に「Pavilion dv 3000」ってあるので、dv3500を買ったはずなのに、なんでかなぁって思ったんです。
意味わかりますかA

書込番号:8996118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/27 00:45(1年以上前)

小さい写真しか見当たらなかったのですが、なんとなく製品はdv3500のシールはってるみたいですね。
シール以外はちゃんとdv3500??

書込番号:8996159

ナイスクチコミ!0


スレ主 blythe715さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/27 00:55(1年以上前)

こんばんは。色々ありがとうございます。どこみればいいかわからないのですが、とりあえず保証書にはdv3500 って書いてあるんですけど。納品書にも。あとパソコンの裏も3500ってなってるんですけど、画面の右上だけ3000ってなってるので、リサイクルで使いまわしの画面が運悪く当たったのかなーって。これは、直接HPに連絡したらいいのでしょうか?ちゃんとした表示のがいい!って。どうしていいかわからず困ってます。でも、ここで返信して下さる方がいてありがたいです。どうしようもない質問かもしれないのにありがとうございます。

書込番号:8996202

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/01/27 01:02(1年以上前)

dv3000とdv3500ではだいぶ構成が違うようですが。

dv3000
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/dv3000/specs/core2_duo.html
CPU T8100,T9300

dv3500
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/dv3500/specs/standerd.html
CPU P8400

CPUからして違いますので確認されてみては。

マイコンピュータ---右クリック−−−プロパティ
ここでCPUは何となってますかね。

書込番号:8996232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/27 01:02(1年以上前)

私も実際にこのdv3500を使用している者です。

スレ主さんが仰っているのはwebcamやマイクがある、画面の枠の部分の右側のことですよね?

そこには私のPCにもPavilion dv3000と書いてあります。

しかし、PCの中身はコンピュータの基本的な情報の表示で確認するとdv3500です。

なぜこうなっているのかはわかりませんが・・・。

書込番号:8996234

ナイスクチコミ!0


スレ主 blythe715さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/27 01:16(1年以上前)

今、マイコンピュータのとこで、確認したらちゃんとCPUも8600だし、dv3500と表示してありました。
同じように画面の右上だけ3000って表示の方いますか?まさちゅ〜さんは一緒のようですね。これが、すごく気になります…

書込番号:8996289

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/27 07:13(1年以上前)

3000シリーズだっていうだけじゃね?
勝手な考えだけどポジティブに考えていかないとやっていけない

書込番号:8996764

ナイスクチコミ!1


tomoh...さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/29 17:49(1年以上前)

HP Directplusの製品情報ページでdv3500を確認してみましたが
問題の個所に「dv3000」と書いてあるのが確認できるので(見づらいですが…)正規の仕様とみて問題ないと思いますよ。
ちなみに2009年春モデルにもdv3000と入っていますhttp://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/22/017/index.html
確認しづらいですが…

Birdeagleさんの仰る通り、dv3000シリーズという意味合いだと私は思います。

書込番号:9008690

ナイスクチコミ!0


スレ主 blythe715さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/29 23:36(1年以上前)

沢山の返信ありがとうございます。
dv3000シリーズってことなんでしょうね。
ポジティブにそういう風に考えることにしました!
色々ありがとうございました。感謝してます♪

書込番号:9010688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv3500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種探しています!! 2 2009/08/04 13:08:51
zeroshock 3 2009/07/19 20:57:37
NTT-Xで77000円 6 2009/03/08 20:33:31
バッテリ 2 2009/03/05 11:19:46
本体の大きさ 2 2009/02/24 7:48:49
OSの再インストールについて 9 2009/02/15 8:53:00
色々と不具合があります。 4 2009/02/03 1:40:12
デスクトップの表示 13 2009/01/29 23:36:35
視野角について 1 2009/01/25 1:50:40
eSATAについて 3 2009/01/21 22:18:07

「HP > Pavilion Notebook PC dv3500」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv3500
HP

Pavilion Notebook PC dv3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

Pavilion Notebook PC dv3500をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング