『OSの再インストールについて』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 発売

Pavilion Notebook PC dv3500

Core 2 Duo P8400/GeForce 9300M GS/2GBメモリーを備えた13.3型液晶搭載ノートPC。販売価格は114,450円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9300M GS OS:Windows Vista Home Premium Pavilion Notebook PC dv3500のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv3500の価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv3500のスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv3500のレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv3500のクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv3500の画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv3500のピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv3500のオークション

Pavilion Notebook PC dv3500HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • Pavilion Notebook PC dv3500の価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv3500のスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv3500のレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv3500のクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv3500の画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv3500のピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv3500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv3500

『OSの再インストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv3500」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv3500を新規書き込みPavilion Notebook PC dv3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 OSの再インストールについて

2009/02/13 17:49(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv3500

クチコミ投稿数:6件

皆様、始めまして。
dv3500を買ったのですがOSの再インストールしてパーティションを切りなおしたいのですがどのようにすればできるのでしょうか?
ちなみにHPで販売しているリカバリメディアはもっています。
お願いします。

書込番号:9087712

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/13 17:57(1年以上前)

買ったのならやってみれば。
数時間で終わるでしょうから。
やった経験は他にも活きてきます。
分からないことは全部訊く姿勢では、独力解決に迫られたときに無力感を味わいますよ。

書込番号:9087741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/13 18:04(1年以上前)

OSの再インストールは電源を入れたら何のボタンを押せば良いのでしょうか。またリカバリメディアはいつ入れればいいのでしょうか。

書込番号:9087775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/02/13 18:15(1年以上前)

USBメモリさんへ
マニュアルはないの?
http://h50222.www5.hp.com/support/FH686AV/

書込番号:9087828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/13 18:28(1年以上前)

わざわざありがとうございました。

書込番号:9087886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/02/13 18:53(1年以上前)

経験からするとHPの場合リカバのツールからのパーテーションの切りなおしはまず無理だった。
リカバCDからなら固定値ではあるがサイズ変更は出来る。
ただその方法も素人がそこまで辿りつけるか微妙だし、結局固定値だから手間をかけてまでもやる事じゃないかな。

最もこれはデスクトップ機の話しなのであてはまらないかもしれないが。

書込番号:9088007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/13 18:57(1年以上前)

リカバリディスクから頑張ってみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:9088034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/13 21:04(1年以上前)

私が持ってるHPのノートでは、リカバリ時にパーテーションは切れません。
HPの他のモデルも同じでは?
その場合は、パーテーション操作用のソフトを使えばOKです。

書込番号:9088696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/13 21:36(1年以上前)

ソフトからでもパーテーション操作ができるんですか!
情報ありがとうございます。

書込番号:9088892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/15 08:53(1年以上前)

パーテーション操作用のソフトを使ってできました。
ありがとうございました。

書込番号:9097424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv3500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種探しています!! 2 2009/08/04 13:08:51
zeroshock 3 2009/07/19 20:57:37
NTT-Xで77000円 6 2009/03/08 20:33:31
バッテリ 2 2009/03/05 11:19:46
本体の大きさ 2 2009/02/24 7:48:49
OSの再インストールについて 9 2009/02/15 8:53:00
色々と不具合があります。 4 2009/02/03 1:40:12
デスクトップの表示 13 2009/01/29 23:36:35
視野角について 1 2009/01/25 1:50:40
eSATAについて 3 2009/01/21 22:18:07

「HP > Pavilion Notebook PC dv3500」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv3500
HP

Pavilion Notebook PC dv3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

Pavilion Notebook PC dv3500をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング