『悩んでます』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

ポータロウ SD-P73S

SDカードスロットを搭載したポータブルDVDプレーヤー(7型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポータロウ SD-P73Sの価格比較
  • ポータロウ SD-P73Sのスペック・仕様
  • ポータロウ SD-P73Sのレビュー
  • ポータロウ SD-P73Sのクチコミ
  • ポータロウ SD-P73Sの画像・動画
  • ポータロウ SD-P73Sのピックアップリスト
  • ポータロウ SD-P73Sのオークション

ポータロウ SD-P73S東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • ポータロウ SD-P73Sの価格比較
  • ポータロウ SD-P73Sのスペック・仕様
  • ポータロウ SD-P73Sのレビュー
  • ポータロウ SD-P73Sのクチコミ
  • ポータロウ SD-P73Sの画像・動画
  • ポータロウ SD-P73Sのピックアップリスト
  • ポータロウ SD-P73Sのオークション

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポータロウ SD-P73S」のクチコミ掲示板に
ポータロウ SD-P73Sを新規書き込みポータロウ SD-P73Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

悩んでます

2009/01/09 14:16(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > ポータロウ SD-P73S

クチコミ投稿数:2件

ポータブルDVDを購入しようと思ってます。
主な使い道は
1.車での移動中、2歳になる子供が見る用。
2.子供がTVを占領しているので妻がキッチンで見る用。
自分なりに下記の3機種に絞ったのですが、あと一歩が踏み出せません。
1.東芝 SD-P73S
2.ドリームメーカー社 C-3FMA
3.ポラロイド社 DPJ-08546WBB
この3機種の長所・短所を教えて下さい。
誰か私の背中を押して〜。

書込番号:8908464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2009/01/10 10:39(1年以上前)

機種毎の詳細は分かりませんが、小職の経験では、アフターサービスの良さ(サポートセンターへの電話のつながり易さ、説明の分かりやすさ)という点で、東芝さんの対応はまずまずでした。DVDは、振動、ホコリの多い車内で使用した場合には、意外と、読取り異常等のトラブルが発生するものと思いますので・・・

書込番号:8912442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/10 13:40(1年以上前)

早急な返信ありがとうございます。
読んでて、なるほど〜と、思いました。
壊れやすい場所で使うならアフターも大事だよって、事ですよね!

私も、車で使うからと思って、この機種を選んでみたのですが…
どう〜何でしょう、直球な質問です。
車でDVD鑑賞するにはどの機種がよろしいでしょうか?

書込番号:8913145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/30 02:41(1年以上前)

断トツ東芝です!画質、音質、デザイン全部圧勝です。特に音が良い。二万未満ならCP良し。

書込番号:9011441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2009/02/27 16:09(1年以上前)

車載には車載DVDプレーヤーが絶対良いですよ!自分のはKENWOOD VDP‐09を使用、映像はインパネ中央に取り付けた7インチワイドモニターで映し、音声はオーディオのAUXを通じ車載スピーカーから出しています。最悪環境の車内で家電であるポータブルDVDなんて有り得ません!クルマには車載品で無ければ絶対ダメだよ!メーカーも認めていません。

書込番号:9164314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ポータロウ SD-P73S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDのAVIファイルや、DVDのVIDEO-TSファイルは再生できますか 0 2010/11/17 15:29:27
信じらんない(ーー゛) 3 2010/10/04 10:18:20
SD-P73S使って見ました 1 2010/10/15 10:35:39
SD-P73S注文しました 0 2010/07/26 19:13:17
ヨドバシで9,800円ポイント10% 0 2010/04/19 23:37:44
CDの回転が止まらない 0 2010/04/14 1:45:28
ご注意 2 2010/04/13 11:51:09
13800円。 0 2010/03/07 23:14:54
DVD+RW再生できますか? 0 2009/11/21 21:53:21
AV入力端子について教えて下さい 1 2009/11/21 18:28:17

「東芝 > ポータロウ SD-P73S」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポータロウ SD-P73S
東芝

ポータロウ SD-P73S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

ポータロウ SD-P73Sをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る