『DVD−R ビデオモード再生について』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

ポータロウ SD-P73S

SDカードスロットを搭載したポータブルDVDプレーヤー(7型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポータロウ SD-P73Sの価格比較
  • ポータロウ SD-P73Sのスペック・仕様
  • ポータロウ SD-P73Sのレビュー
  • ポータロウ SD-P73Sのクチコミ
  • ポータロウ SD-P73Sの画像・動画
  • ポータロウ SD-P73Sのピックアップリスト
  • ポータロウ SD-P73Sのオークション

ポータロウ SD-P73S東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • ポータロウ SD-P73Sの価格比較
  • ポータロウ SD-P73Sのスペック・仕様
  • ポータロウ SD-P73Sのレビュー
  • ポータロウ SD-P73Sのクチコミ
  • ポータロウ SD-P73Sの画像・動画
  • ポータロウ SD-P73Sのピックアップリスト
  • ポータロウ SD-P73Sのオークション

『DVD−R ビデオモード再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポータロウ SD-P73S」のクチコミ掲示板に
ポータロウ SD-P73Sを新規書き込みポータロウ SD-P73Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD−R ビデオモード再生について

2009/03/18 10:31(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > ポータロウ SD-P73S

製品仕様を見ても良く分らなかったので、質問させてください。

この製品はDVDレコーダー(国内メーカー)にてビデオモードで録画したDVD−R(データ用)の再生は可能ですか?

製品紹介にはDVDレコーダーで録画した番組(VRフォーマットのみ)再生可能とあり、
仕様詳細には再生可能メディア DVD−R/RW DVD−VIDEOとあります。

当方子供用のDVDプレーヤーがVRモード非対応のため、アナログ番組をビデオモードでDVD−Rに録画しており、それをこの機種で再生できるかが購入の決め手になりますので、よろしくお願いします。 

書込番号:9264811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:50件

2009/03/18 11:30(1年以上前)

問題なく再生できます。
すでにVRモード非対応のプレーヤーで再生が確認できているディスクということは、正常にファイナライズもされているはずなので、本機でも問題なく再生可能ですよ。

お子様もきっと楽しまれることでしょうね♪

書込番号:9265007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/03/18 11:53(1年以上前)

再生可能とのことで、ほっとしています。

SONYのDVP−FX720と迷っていたのですが、この条件がクリアできればSDスロットも付いているし、この機種に決めようと思います。

ご教示ありがとうございました。

書込番号:9265090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/03/18 12:14(1年以上前)

YSUパパ様

お名前を記載するのを失念しておりました。

大変失礼致しました。

情報ありがとうございました。

書込番号:9265159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ポータロウ SD-P73S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDのAVIファイルや、DVDのVIDEO-TSファイルは再生できますか 0 2010/11/17 15:29:27
信じらんない(ーー゛) 3 2010/10/04 10:18:20
SD-P73S使って見ました 1 2010/10/15 10:35:39
SD-P73S注文しました 0 2010/07/26 19:13:17
ヨドバシで9,800円ポイント10% 0 2010/04/19 23:37:44
CDの回転が止まらない 0 2010/04/14 1:45:28
ご注意 2 2010/04/13 11:51:09
13800円。 0 2010/03/07 23:14:54
DVD+RW再生できますか? 0 2009/11/21 21:53:21
AV入力端子について教えて下さい 1 2009/11/21 18:28:17

「東芝 > ポータロウ SD-P73S」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポータロウ SD-P73S
東芝

ポータロウ SD-P73S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

ポータロウ SD-P73Sをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る