『付属のバッテリーは充電式ですね! 充電方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

ポータロウ SD-P73S

SDカードスロットを搭載したポータブルDVDプレーヤー(7型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポータロウ SD-P73Sの価格比較
  • ポータロウ SD-P73Sのスペック・仕様
  • ポータロウ SD-P73Sのレビュー
  • ポータロウ SD-P73Sのクチコミ
  • ポータロウ SD-P73Sの画像・動画
  • ポータロウ SD-P73Sのピックアップリスト
  • ポータロウ SD-P73Sのオークション

ポータロウ SD-P73S東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • ポータロウ SD-P73Sの価格比較
  • ポータロウ SD-P73Sのスペック・仕様
  • ポータロウ SD-P73Sのレビュー
  • ポータロウ SD-P73Sのクチコミ
  • ポータロウ SD-P73Sの画像・動画
  • ポータロウ SD-P73Sのピックアップリスト
  • ポータロウ SD-P73Sのオークション

『付属のバッテリーは充電式ですね! 充電方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポータロウ SD-P73S」のクチコミ掲示板に
ポータロウ SD-P73Sを新規書き込みポータロウ SD-P73Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > ポータロウ SD-P73S

クチコミ投稿数:5件

このプレーヤーを購入予定で、いろいろ調べていますが、
電池の充電方法が調べられません。
自分の想像では、バッテリーを本体に接続(取り付け)した状態で、
家庭用100V電源から充電するのだろうと思います。
また、自動車の中では、カーバッテリーからも充電できるものと考えます。
以上で、正しいのでしょうか、すでにお使いの方お願い致します。

また、充電に要する凡その時間と、
充電しながら再生が出来るのでしょうか。
お教え下さい、宜しくお願い致します。

書込番号:9454701

ナイスクチコミ!1


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/04/27 09:24(1年以上前)

取説はメーカーサイトからダウンロードできますね。
バッテリー以外の調査でも有用かと。

書込番号:9454743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/27 10:26(1年以上前)

tarmoさん 早速のご返信有難う御座います。

メーカーの「 取説 」もダウンロードし、すみずみまでは,読んでいませんが、
バッテリーに関係する部分を探し読みしました。
自分には、上記質問致しました事を探せませんでした。
引き続き、お教え下さい。

書込番号:9454937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/17 21:32(1年以上前)

○充電の仕方(家庭内)
おっしゃるとおりです。
○シガーライタープラグの使用
マニュアルにはなぜか何も書かれていませんが、プラグに注意書きが貼り付けてあり、「プレーヤー本体のバッテリーパックをはずして使用してください。はずさないと、発熱、発火の恐れがあり危険です。」と書かれています。公式には充電に使えないことになります。
○充電の時間
「約4時間」ということになっているようです。
○充電しながらの再生
充電の接続状態のまま再生できますが、その間は実際には充電をしていないような気がします。

書込番号:10012137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ポータロウ SD-P73S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDのAVIファイルや、DVDのVIDEO-TSファイルは再生できますか 0 2010/11/17 15:29:27
信じらんない(ーー゛) 3 2010/10/04 10:18:20
SD-P73S使って見ました 1 2010/10/15 10:35:39
SD-P73S注文しました 0 2010/07/26 19:13:17
ヨドバシで9,800円ポイント10% 0 2010/04/19 23:37:44
CDの回転が止まらない 0 2010/04/14 1:45:28
ご注意 2 2010/04/13 11:51:09
13800円。 0 2010/03/07 23:14:54
DVD+RW再生できますか? 0 2009/11/21 21:53:21
AV入力端子について教えて下さい 1 2009/11/21 18:28:17

「東芝 > ポータロウ SD-P73S」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポータロウ SD-P73S
東芝

ポータロウ SD-P73S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

ポータロウ SD-P73Sをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る