『こういう機種(ワンセグ付き)が近々出るんですねぇ。』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

Brain PW-TC980

Wタッチパネルやワンセグチューナーを備えた5型カラー液晶搭載電子辞書(100コンテンツ)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(学生)/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-TC980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-TC980の価格比較
  • Brain PW-TC980のスペック・仕様
  • Brain PW-TC980のレビュー
  • Brain PW-TC980のクチコミ
  • Brain PW-TC980の画像・動画
  • Brain PW-TC980のピックアップリスト
  • Brain PW-TC980のオークション

Brain PW-TC980シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • Brain PW-TC980の価格比較
  • Brain PW-TC980のスペック・仕様
  • Brain PW-TC980のレビュー
  • Brain PW-TC980のクチコミ
  • Brain PW-TC980の画像・動画
  • Brain PW-TC980のピックアップリスト
  • Brain PW-TC980のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Brain PW-TC980

『こういう機種(ワンセグ付き)が近々出るんですねぇ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-TC980」のクチコミ掲示板に
Brain PW-TC980を新規書き込みBrain PW-TC980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電子辞書 > シャープ > Brain PW-TC980

クチコミ投稿数:10031件

最近AC880を買ったので、もう買えないですが。

ワンセグ付きのカラー電子辞書ですね。
(TC920や930もありましたが、バッテリの持ちが悪いようだったので。)
位置づけは、AC880にワンセグが付いたということなんでしょうかネ。

AC880が良いと思っていても、ワンセグ無しではねぇ、と思っていた人には良いかも。
発売後しばらくすれば、値段も落ち着くでしょうしね。

書込番号:8673785

ナイスクチコミ!1


返信する
musicbirdさん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/02 23:36(1年以上前)

ノートパソコンでできるだけ小さく、携帯で荷物にならないものと考えていましたが、パソコンとなると、小さいのはバッテリーが持たないので、結局パソコンはB5(レッツノート)にして、辞書やテレビをこの機種にしようと思っています。
(パソコンは起動が遅いのでいらいらする)
期待したいのはバッテリーの持ちです。ちょっと残念なのはLT320についている「英和活用大辞典」がないことです。英作文にはぜひ欲しいです。この辞書買うと17000円。

書込番号:8725423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件

2008/12/03 18:13(1年以上前)

musicbirdさん、

問題は値段ですよねぇ。
発売後しばらくすれば安くなるんでしょうが、ワンセグ付きでも、3万5千円くらいにはなってもらわないと。
さすがに、5万円近いとねぇ。

あら、わたしはAC880を最近買ったので、浮気しちゃいけないのでした。

では

書込番号:8728561

ナイスクチコミ!0


musicbirdさん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/04 22:10(1年以上前)

価格はある時点まで、かなり急に下がるような気がします。
私の予想では3.5万を切るのではと思います。

AC880でいいじゃないかと思いますが、メイン画面にタッチペンが使えるようになったのだけはいいですね。

ワンセグは携帯にもあるし、特に必要とも感じていません。

書込番号:8734732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件

2008/12/05 10:02(1年以上前)

musicbirdさん、

たしかに。
自分も、ワンセグは要らないのでAC880を買いました。
なので、TC980を買いたいというより、TC980の価格動向と、これによりAC880の価格が下がりユーザが増えるのかなぁ、と思って興味があります。

ユーザが増えると、情報交換も楽になりますしネ。

AC880で、初めて電子辞書を買いましたが、カラー表示はやっぱり見やすいですねぇ。大満足です。

書込番号:8736752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Brain PW-TC980」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
64Bit版OSでのライブラリーダウンロード 0 2009/12/17 10:15:46
ACアダプターについて教えて下さい。 8 2009/07/01 21:12:30
購入しました。 1 2009/06/20 15:40:14
旅行に最適。 0 2009/06/17 7:44:42
画面が動かなくなりました。 3 2009/05/14 16:04:49
SDカードへの保存 2 2009/05/05 15:48:12
テレビは必要じゃないのでは? 3 2009/05/05 23:29:47
ビック池袋で 3 2009/05/01 20:21:54
Amazon 3 2009/04/09 17:08:38
ずっとつかえるもの 10 2009/03/24 11:37:35

「シャープ > Brain PW-TC980」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

Brain PW-TC980
シャープ

Brain PW-TC980

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

Brain PW-TC980をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング