『液晶保護フィルムは発売されていますか』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

Brain PW-TC980

Wタッチパネルやワンセグチューナーを備えた5型カラー液晶搭載電子辞書(100コンテンツ)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(学生)/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-TC980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-TC980の価格比較
  • Brain PW-TC980のスペック・仕様
  • Brain PW-TC980のレビュー
  • Brain PW-TC980のクチコミ
  • Brain PW-TC980の画像・動画
  • Brain PW-TC980のピックアップリスト
  • Brain PW-TC980のオークション

Brain PW-TC980シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • Brain PW-TC980の価格比較
  • Brain PW-TC980のスペック・仕様
  • Brain PW-TC980のレビュー
  • Brain PW-TC980のクチコミ
  • Brain PW-TC980の画像・動画
  • Brain PW-TC980のピックアップリスト
  • Brain PW-TC980のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Brain PW-TC980

『液晶保護フィルムは発売されていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-TC980」のクチコミ掲示板に
Brain PW-TC980を新規書き込みBrain PW-TC980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルムは発売されていますか

2008/12/06 11:28(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-TC980

スレ主 YUKI5099さん
クチコミ投稿数:128件 Brain PW-TC980の満足度5

Brain PW-TC980用の液晶保護フィルムは発売されていますか。
ご存じの方 お教え下さい。

書込番号:8741986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/06 11:44(1年以上前)

エレコム SHARP製電子辞書 Brain PW-AC880/830用液晶保護フィルム [DJP-TP010]で宜しければ、
http://item.rakuten.co.jp/plusyu/4953103207967/

書込番号:8742044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/06 11:54(1年以上前)

こちらに詳しい仕様が載っています。
http://item.rakuten.co.jp/elecom/4953103207967/

書込番号:8742085

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKI5099さん
クチコミ投稿数:128件 Brain PW-TC980の満足度5

2008/12/06 12:29(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
画面サイズを実測したところ、PW-TC980はPW-AC880/830より一回り小さいので 残念ながら適合しないようです。
PW-TC980のサイズは、105X71mm です。
ご存じの方、お教え下さい。

書込番号:8742226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/06 13:22(1年以上前)

画面サイズが違いますか、

カタログで調べるとどちらも
表示:5型(縦71×横106mm) ですが。

書込番号:8742437

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKI5099さん
クチコミ投稿数:128件 Brain PW-TC980の満足度5

2008/12/06 13:43(1年以上前)

ありがとうございます。

確かにシャープのHPによると両者ともサイズは同じですね。

先にお教えいただきましたエレコムの仕様には
「■サイズ:メインパネル用5.0型:幅109.0mm×高さ74.0mm」
とあります。  これでは1サイズ大きいので 適合しないと思ったのです。

と言う事は、エレコムの仕様の寸法記載にミスがあるのでしょうか?
この製品の実測寸法が知りたいです。

書込番号:8742509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/06 14:06(1年以上前)

おっしゃるように保護フィルムのサイズが大きいようですが
サンワサプライの製品もエレコムと同サイズですね。
こちらは取扱説明や動画による取り付け方法など詳しく載っています。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-EDF50T3&mode=main


書込番号:8742590

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKI5099さん
クチコミ投稿数:128件 Brain PW-TC980の満足度5

2008/12/06 20:40(1年以上前)

チングルマistさん ありがとうございます。

サンワサプライとエレコムの仕様に記された寸法(幅109.0mm×高さ74.0mm)が間違っていると考えるのが妥当のようですね。 もし現品がこの寸法なら通常の方法では貼り付けることは不可能のはずです。
でも、2社とも記載ミスするとは考えにくいですね。

実際はどうなのでしょうか。「PW-AC880/PW-AC830」用に購入された方の情報をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

書込番号:8744184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/11 17:22(1年以上前)

PW−TC980の現物を見てきました。
タッチパネルと黒い枠組みとは段差があって少し落とし込まれていますね。
PW-AC880/830は表示面と枠組みが面一になっていますから表示面より大きい液晶保護フィルムを貼り付けることができます。

PW−TC980用の液晶保護フィルムはまだ発売されていないようなので当分の間は
PW-AC880/830用液晶保護フィルムを切って使うほかなさそうですね。

書込番号:8767603

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUKI5099さん
クチコミ投稿数:128件 Brain PW-TC980の満足度5

2008/12/11 17:46(1年以上前)

チングルマist さん、ありがとうございました。
やっと疑問が解けました。
発売されるまで待つ事にします。

 以下参考として下さい。
  ・電池寿命は仕様通りだと思います。(結構持ちます)

書込番号:8767686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/07 04:22(1年以上前)

たぶん、これではないかと思います。

サンワサプライ Brain PW-AC890、GC590、TC980用
保護フィルム PDA-EDF50T4

本日、840円で注文しました。

ご参考までに

書込番号:9052780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Brain PW-TC980」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
64Bit版OSでのライブラリーダウンロード 0 2009/12/17 10:15:46
ACアダプターについて教えて下さい。 8 2009/07/01 21:12:30
購入しました。 1 2009/06/20 15:40:14
旅行に最適。 0 2009/06/17 7:44:42
画面が動かなくなりました。 3 2009/05/14 16:04:49
SDカードへの保存 2 2009/05/05 15:48:12
テレビは必要じゃないのでは? 3 2009/05/05 23:29:47
ビック池袋で 3 2009/05/01 20:21:54
Amazon 3 2009/04/09 17:08:38
ずっとつかえるもの 10 2009/03/24 11:37:35

「シャープ > Brain PW-TC980」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Brain PW-TC980
シャープ

Brain PW-TC980

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

Brain PW-TC980をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング