『なんなんだよ、電源入らないョ〜。』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

Brain PW-TC980

Wタッチパネルやワンセグチューナーを備えた5型カラー液晶搭載電子辞書(100コンテンツ)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(学生)/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-TC980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-TC980の価格比較
  • Brain PW-TC980のスペック・仕様
  • Brain PW-TC980のレビュー
  • Brain PW-TC980のクチコミ
  • Brain PW-TC980の画像・動画
  • Brain PW-TC980のピックアップリスト
  • Brain PW-TC980のオークション

Brain PW-TC980シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • Brain PW-TC980の価格比較
  • Brain PW-TC980のスペック・仕様
  • Brain PW-TC980のレビュー
  • Brain PW-TC980のクチコミ
  • Brain PW-TC980の画像・動画
  • Brain PW-TC980のピックアップリスト
  • Brain PW-TC980のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Brain PW-TC980

『なんなんだよ、電源入らないョ〜。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-TC980」のクチコミ掲示板に
Brain PW-TC980を新規書き込みBrain PW-TC980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

なんなんだよ、電源入らないョ〜。

2009/01/16 18:53(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-TC980

クチコミ投稿数:12件 Brain PW-TC980のオーナーBrain PW-TC980の満足度5

こんばんは、今日さっそくブックケース買って来ましたが電源が入りません。購入先に電話入れましたが、シャープさんに電話するようにでした。すぐに電話しましたが6時ちょい過ぎでつながりません。
充電か、差込か、色々やりましたがだめです。
まだ1月もたたないのになんなんだいョぉコレわ〜です。
それとも夢か、私が使い方不足か、ありえない、電源が入らない。明日の朝9時すぎ電話する事にして今日はガマンします。もう1度、、ナンナンダこの野郎。

書込番号:8943769

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/01/16 19:43(1年以上前)

まさに「んなアホな」的な状態ですね
そもそも電子辞書なんて持ち運んで使うことも考慮してつくっていると思うので
使い方云々よりも丈夫さを疑いますね。
自分は今まで2台使ってきましたが(カシオ)1台は今月1日購入ですが
もう一つの方は今年で5年ですが、一度も故障したことがありませんね。
2、3回高さ40cm程から落としていますが・・・・
使いすぎて「戻る」のボタンが取れましたが(爆

書込番号:8943937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Brain PW-TC980のオーナーBrain PW-TC980の満足度5

2009/01/16 22:21(1年以上前)

いやー、時間かけて充電などしていましたが、裏の電池入れなおしましたら
電源は入りました。だけど朝には電源普通に入り夜に入らないとは、あせりましたよ。
故障かな?と思ったら>のページに充電池正しく取り付けていますか?、
とありましたからもう1度やりなおしました。ただそれだけ。
ならば、急に止まるなよ、親知らず+。
明日から又、勉強します。つかれましたよ、、ほんと
ブックケースは使いやすいです。

書込番号:8944618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/01/23 18:50(1年以上前)

…普通に考えて電気を供給するものが外れれば
消えるんじゃないでしょうか。

普通ですよ。乾電池さかさま、みたいなもんです。

書込番号:8978075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Brain PW-TC980」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
64Bit版OSでのライブラリーダウンロード 0 2009/12/17 10:15:46
ACアダプターについて教えて下さい。 8 2009/07/01 21:12:30
購入しました。 1 2009/06/20 15:40:14
旅行に最適。 0 2009/06/17 7:44:42
画面が動かなくなりました。 3 2009/05/14 16:04:49
SDカードへの保存 2 2009/05/05 15:48:12
テレビは必要じゃないのでは? 3 2009/05/05 23:29:47
ビック池袋で 3 2009/05/01 20:21:54
Amazon 3 2009/04/09 17:08:38
ずっとつかえるもの 10 2009/03/24 11:37:35

「シャープ > Brain PW-TC980」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Brain PW-TC980
シャープ

Brain PW-TC980

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

Brain PW-TC980をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング