『新品購入時のトナーに関して』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『新品購入時のトナーに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

新品購入時のトナーに関して

2010/07/22 10:43(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

購入時にプリンターに入っているトナーはテスト用であり、純正トナーよりトナーの量が半分くらいしか入っていないと聞いた事があるのですが、どうなのでしょうか?
一応、トナーゲージはフルと表示されますが。。。
ご存知の方、お願いします。

書込番号:11662240

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/22 10:45(1年以上前)

だったらカタログに書いてあるんでないの。

書込番号:11662242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/07/22 12:19(1年以上前)

メーカーHPでスペックを目を皿のようにして探すとどこかに書いてあったりする。

書込番号:11662489

ナイスクチコミ!0


餡按さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/23 19:41(1年以上前)

付属のトナーはテスト用ではなくスタータートナーと言うものですね。
標準トナーが約1000枚印刷可能で、スタータートナーは約800枚です。
また、大容量トナーが約2000枚印刷可能です。

トナーゲージがフルとのことですが、これはトナーカートリッジ内の残トナーの割合だと思うので、スタータートナーであっても新品であればフル表示だと思います。
そうじゃないと標準トナーを100%としたた大容量トナー入れたらトナーゲージが200%で振り切れます。
なので購入時のトナーは約800枚印刷が出来る状態をフルとしてトナーゲージがフルになっていると思います。

書込番号:11667894

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング