『連続プリント』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『連続プリント』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

連続プリント

2010/12/03 18:03(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

スレ主 zeppelin4さん
クチコミ投稿数:16件

3か月ほど前、同機種を購入。

教えて頂きたいのですが、
連続(同時?)プリントはできないのでしょうか?
例えば、A・Bのデータを印刷したいとします。
今現在、Aのデータが印刷完了してからBのデータを印刷を実行しないと
Aのデータしか印刷できません。Bのデータを認識しないのです。

ご親切な方、教えて頂ければ幸いです。

書込番号:12314631

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2010/12/03 19:10(1年以上前)

部数を指定では駄目なの?

書込番号:12314915

ナイスクチコミ!0


スレ主 zeppelin4さん
クチコミ投稿数:16件

2010/12/03 19:46(1年以上前)

部数指定??

複数データを印刷できないのです。
ワードのデータを10ページ、エクセルのデータを10ページ印刷したいとします。
ワードのデータを印刷送信後すぐにエクセル印刷送信しても、
エクセルデータは印刷されません。
ワードのデータが印刷完了されなければ、エクセルデータを印刷することは不可能状態。


書込番号:12315074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度4

2010/12/03 21:40(1年以上前)

ABABAB・・・・と印刷したいと言うことでしょうか?

この場合A×1 B×1と交互に印刷を指示するしか方法はありません。

10部程度でしたら後で手で並べ替えた方が早いですね。

これはプリンタの問題ではありません、どうしても何とかしたいなら、エクセルかワードのコミュニティサイトで相談してください。

書込番号:12315567

ナイスクチコミ!1


スレ主 zeppelin4さん
クチコミ投稿数:16件

2010/12/04 02:34(1年以上前)

説明不足でごめんなさい。

ABAB交互に印刷物を出したいのではありません。
例えば、AというホームページとBというホームページを印刷したいとします。
AとBの2つの情報をプリンターが感知しないということなのです。
Aを先に印刷送信し、Bを直後に印刷送信したとすると
Aしかプリントアウトしませんで、Bはプリントアウトされません。


書込番号:12316935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度4

2010/12/04 10:10(1年以上前)

私の物では再現できませんでした、ABとも順番に印刷されます。

まず問題がPC側かプリンタ側かをはっきりさせる必要が有ります、そこで印刷前に、コンパネ→プリンタ→5750Cをダブルクリックして印刷キューを表示するダイアログを表示させておいてください。

そこでABを印刷するとプリンタ本体の準備が整うまでキューにA・Bが印刷待ちとして表示されます。

ABが表示されてAしか印刷されなければプリンタの問題ですし、キューにAしか表示されなければパソコンに問題があると言えるでしょう。

書込番号:12317690

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング