『最近の価格』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『最近の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

最近の価格

2011/06/05 16:19(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

クチコミ投稿数:66件

一時よりも値段が上がりましたが、まだまだお買い得感があります。
税・送料込みで15,000円以下なら、無くなる前に予備として購入しておいてもよさそうですね。

http://item.rakuten.co.jp/office-create/nec-5750c
http://item.rakuten.co.jp/sagas/400088

書込番号:13094624

ナイスクチコミ!1


返信する
a63さん
クチコミ投稿数:19件

2011/06/05 19:41(1年以上前)

書き込みを見て楽天で購入手続きしている間に、楽天のリストを再読み込みしたら最安値商品が消えていて慌てました。
その後、購入手続きはできたのですが、本当に受け付けられて購入できるかどうかは微妙です。
とは言え、価格コムが最安値とばっかりに思っていたので、貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:13095308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/16 00:47(1年以上前)

悲しき隻眼さんの書き込みを13日に見まして14日の昼前に注文して
15日の午後に届きました。岡山の会社でしたが丁寧な対応で良かったです。
EPSONのインクジェットが最近調子良くなく、HPの複合機も壊れてしまったので
何かないかプリンターをさがしていたところ、カラーレーザーが
税込 14,910 円(送料込)で買えると思っていませんでした。
書類(写真を含む)も会社で出力するのと遜色ないので満足です。
操作音も持っているインクジェットよりウルサクないです。
起動からスタンバイ状態までは少しうるさいですが、それほど気にすることは
なかったです。ただ、かなりデカく重いので置き場所は確保しておく方がいいと
思います。

書込番号:13137385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2011/06/23 16:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
まだ15,000円以下で買えるみたいですね。
http://item.rakuten.co.jp/shopworld/10064361

予備に1台置いとくのは邪魔なので、この価格を維持して欲しいものです(笑)

書込番号:13167869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング