『ネットワーク経由の印刷ができません』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『ネットワーク経由の印刷ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ネットワーク経由の印刷ができません

2012/03/23 22:41(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

スレ主 J_Cooperさん
クチコミ投稿数:2件

PC:Win7 Home 64bit版
ネット:Yahoo!BB ADSL 12MB ※モデムに無線機能は無し。
無線LAN:BUFFALO WHR-G301N

接続状態:モジュラー→モデム→無線LAN→5750C

上記のような構成でやっておりますが、印刷ができないでいます。
プリンターの説明書の指示に従ってIPアドレスの設定を行いました。
ドライバーは64bit版をダウンロードして使用。OS上で認識できています。

写真のように無線で設定画面も呼び出せるのですが、印刷はできません。
印刷ジョブを送ってしばらくするとエラー表示になります。
プリンター本体操作でのテスト印刷は可能です。

仕方なく再度、設定をやり直してみてもダメでした。
アンチウイルスソフトのアバストを無効にしても同じ。
他にファイアウォールのソフト等は入れておりません。

行き詰ってしまい、皆さんのお知恵を借りたくて書き込みしました。
説明不足な点があればご指摘ください。宜しくお願いします。

書込番号:14335569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度4

2012/03/23 22:48(1年以上前)

MultiWriter 5750CのIPアドレスの設定が違っているだけでは?

写真で見ると 192.168.1・100になっていますが

       192.168.3.100にすべきでは?

書込番号:14335620

ナイスクチコミ!0


スレ主 J_Cooperさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/23 23:06(1年以上前)

もっぱらリスナーさん

早速のレス有難うございます。

えっ!IPアドレスの設定違いですか!?
という事は2回設定したのですが、2回とも間違っていたのでしょうか・・・
となれば赤面ものですね。できているハズという思い込みが原因ですか。

プリンターは仕事先にあるので、明日確認してやってみます。
また、ご報告しますね。有難うございます。

書込番号:14335749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/23 23:38(1年以上前)

>接続状態:モジュラー→モデム→無線LAN→5750C
モデム→AP(WHR-G301N)→(有線)→PR-L5750C
        |→(無線or有線)→PC
という接続?

それだと、IPアドレスの間違いだけかと。
WHR-G301Nが、192.168.3.1ですので、それに接続するPCやネットワークプリンタは192.168.3.*(*は任意)にしなければなりません。
192.168.3.1は、WHR-G301Nが使用していますので、それ以外で未使用の番号に設定ですね。
ですので、プリンタPR-L5750Cを、192.168.3.100などにすると良いと思います。

書込番号:14335975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング