『印字が薄い』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『印字が薄い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

印字が薄い

2013/06/10 22:03(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

クチコミ投稿数:22件

教えてください。約一年4か月使用しています。最近モノクロの印字が薄くなりました。トナ−は、東京トナ−の互換品を使っています。今までこのようなことは無かったのですが、やはり原因は互換トナ−でしょうか?

書込番号:16238213

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/06/10 22:13(1年以上前)

トナーの他に原因が考えられるとしたら、トナー以外の消耗品です。
http://www.nec.co.jp/products/laser/color/5750c/option/index.html
↑お客様交換部品になってる項目です。

書込番号:16238268

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2013/06/10 23:01(1年以上前)

自分も東京トナ−の互換品使っています。
最近黒が薄くなってきた事を思いだしました。
今、黒ベタを出してみたらかなり薄い。

以下の操作で当方は濃くなりました。

黒トナーを外して十分振ってみます。
トナーについているギアもクルクル回してみます。
その上で再装着します。

この状態で黒ベタを数枚印刷してみてください。
薄いようならもう一度振ってみます。

なお、リサイクルトナーは中身が若干少ない物も有ります。
以前使っていたものも、トナー残量はあるにもかかわらず、実際のトナーは空になっていたことがありました。
残量もご確認を。

書込番号:16238506

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2013/06/11 09:54(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。よく振って回してセットしたら治りました。助かりました。大変ありがとうございました。

書込番号:16239609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度5

2013/07/17 08:32(1年以上前)

トナー切れそうになった時も
ギアのほうに傾けて、トナーカートリッジをトントンと
軽く寄せてやるだけでも、結構持ちます。

自分は、蒸気機関車の写真をよく印刷するので、黒のむらが出るときがあったのですけど
トントンの方法で解決しています。

また、交換して新しいトナーにした時もよく振ったうえで
トントンとしてやることで長く使えるようになりますので
ご参考までに。

書込番号:16374674

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング