『はがきサイズの印刷』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『はがきサイズの印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

はがきサイズの印刷

2014/01/25 23:12(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

クチコミ投稿数:71件

こちらと 5600Cのどちらかを購入予定ですが
5600Cははがきサイズの印刷が問題あるような感じなのですが、
こちらの機種は大丈夫でしょうか?
また、反りはどれくらいあるのか教えてください。

書込番号:17113418

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/25 23:28(1年以上前)

MultiWriter 5750C
http://www.nec.co.jp/products/laser/color/5750c/spec/index.html#chushaku
大きさ・厚さともに郵便ハガキ(日本郵便製)相当のもの。写真付きの厚いハガキやインクジェット用のハガキなどはご使用になれない場合があります。

持ち主ではないので↑の件だけ・・・

書込番号:17113478

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60645件Goodアンサー獲得:16181件

2014/01/25 23:32(1年以上前)

>こちらの機種は大丈夫でしょうか?

仕様表に、「ハガキ/往復ハガキ」
http://www.nec.co.jp/products/laser/color/5750c/spec/index.html

書込番号:17113486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度4

2014/01/25 23:43(1年以上前)

年賀状印刷で使っています。

手差し給紙であればほとんど失敗はありません、トレイからの給紙は本体での設定が必要になるため使ったことはありませんので判りません。

レーザーの場合はどうしても反りが出ます、他に持っているモノクロ印刷機よりも感覚的には強く出る感じがしています、ただし、片面印刷終了後、補正を掛けてやることにより特に給紙に問題が出ることはありません。

書込番号:17113531

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KSSOMTさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度4

2014/01/26 04:22(1年以上前)

年賀状や暑中見舞いに大量印刷していますが、普通通りトレイでの給紙で問題はありません。
但し、こちらでは宛先住所はレーザープリンタ用のラベルシールに印刷して、シールを貼り付けて発送しています。
両面印刷も可能ですが、カーリングしますので、ラベルシールを使った方が手間が掛りません。

書込番号:17114138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2014/01/30 11:27(1年以上前)

いろいろ参考になりました。
ありがとうございます。

こちらの機種を購入しようと思います。
あとはデカール印刷が上手くいけばいいのですが…

書込番号:17130941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング