『はがきが印刷できません』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『はがきが印刷できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 はがきが印刷できません

2016/12/06 20:58(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

クチコミ投稿数:133件


取り扱い説明書のP28,29の通り、やっているのですが
エラー
トレイ1に指定された用紙がありません 024-959
が発生します。
なぜでしょうか?
Windows10で使っています。


http://jpn.nec.com/printer/laser/download/user/printer/pdf/pr_l5750c.pdf#search=%27MultiWriter+5750C+%E5%8F%96%E3%82%8A%E6%89%B1%E3%81%84%27

書込番号:20460167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/12/06 21:16(1年以上前)

P.39
5750Cでの用紙変更はドライバ設定と本体操作パネル設定の両方が必要。

書込番号:20460251

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2016/12/06 22:24(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
>5750Cでの用紙変更はドライバ設定と本体操作パネル設定の両方が必要。
P39に従い本体操作パネル設定を「ヨウシシュルイ ハガキ※」に変更しました。
しかし、症状変わらずです。

書込番号:20460548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2016/12/07 01:32(1年以上前)

P38【トレイの用紙サイズを変更するには】
の通りに、トレー1の用紙サイズをハガキサイズにセット。

っていうか、取説読んでいる?

書込番号:20461127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2016/12/07 01:54(1年以上前)

操作パネルの〈メニュー〉ボタンを押す
〈↓〉ボタンを押して[ヨウシトレイ セッテイ]を選んで〈セット〉ボタンを押す
〈↓〉ボタンを押して[ヨウシサイズ]を選んで〈セット〉ボタンを押す
〈↓〉ボタンを押して[ハガキ タテ]を選んで〈セット〉ボタンを押す

ハガキ タテ * となった事を確認して終了。

書込番号:20461150

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件

2016/12/07 09:24(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
すいません。用紙種類だけを変更して、用紙サイズをA4のままにしてました。
ご指示頂きました通りにすると綺麗に印刷できました。

書込番号:20461606

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング