『A4 PDFを印刷したら端が切れます』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『A4 PDFを印刷したら端が切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

A4 PDFを印刷したら端が切れます

2018/03/07 11:20(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

クチコミ投稿数:229件

普通に印刷したら、端が切れます。
どうしたら、真面に印刷できるでしょうか?

倍率100%
余白は印刷しないはチェックを外しています

書込番号:21656387

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11625件Goodアンサー獲得:2514件

2018/03/07 12:09(1年以上前)

sherlock2017さん、こんにちは。

PDFを倍率100%で印刷すると、端が切れるとのことですが、どのようなPDFを印刷しようとしておられるのでしょうか?

例えばそのPDFが、A4より大きなサイズということはないでしょうか?

書込番号:21656452

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/03/07 12:22(1年以上前)

文面から察するに用紙エラーや2部に分かれて出て来ると言うのではないんですね。そうだとすると何らかの互換性の問題かもしれません。pdfは大雑把に4以前、4〜7、8以降という大きな区切りがあると思うのでその辺りに注意しながら設定等を見直してみてはどうでしょう。

書込番号:21656481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8653件Goodアンサー獲得:1605件

2018/03/07 12:41(1年以上前)

こんにちは。
別スレ↓で、acrobat readerを使えば問題ない=ソフトの問題、と自己切り分けできていますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000446230/SortID=21656399/

機種依存ではないということで、ここは「解決済み」にしましょう。

書込番号:21656526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2018/03/07 12:54(1年以上前)

大半のレーザープリンターは余白無しの印刷はできません。
本機も同様です。

余白で切れないように若干縮小して印刷するしかありません。
もしくは印刷物のデザインを余白が付いても良いように変更するか。

プリントの設定は「合わせる」を選びます。
(この画面はプリンターじゃ無くAdobeReaderによるものですから、ソフトによって設定は違う可能性があります)

>余白は印刷しないはチェックを外しています
これはどこにあるメニューなのか判りません。
画面コピーなどを付けて判りやすいようにご説明を。

書込番号:21656554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2018/03/29 20:02(1年以上前)

sherlock2017さん

元のPDF File が Lettar size ではありませんか?

PDF のページサイズに合わせて用紙を選択(Z)

書込番号:21713686

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件

2018/04/14 15:14(1年以上前)

解決しました。ありがとうございました

書込番号:21750869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング