『印刷について』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 印刷について

2023/10/11 02:50(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

クチコミ投稿数:3件

パソコン・プリンター 初心者です

InkscapeやIllustratorで編集したものを印刷すると何故か小さく印刷されてしまいます。

A4用紙に以下のサイズを印刷
14.5×21.5mm→14.0×20.5cmとなってしまいます
またサイズを変えても(15.0mm→14.0mm)小さくなってしまいます

詳細設定は画像の通りです

解決方法を教えて頂けますと幸いです

書込番号:25457858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2023/10/11 11:03(1年以上前)

yuu10131220さん、こんにちは。

> InkscapeやIllustratorで編集したものを印刷すると何故か小さく印刷されてしまいます。

印刷する時、どのような形式のデータを、そのようなソフトで印刷しておられるのでしょうか?

> 14.5×21.5mm→14.0×20.5cmとなってしまいます

これはイラレなどで14.5×21.5cmの四角形を作っても、印刷すると14.0×20.5cmの大きさになってしまうということでしょうか?
このあたりミリ単位の精度で、正確な情報が知りたいと思いますので、もし分かりましたらお願いします。

書込番号:25458182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2023/10/11 11:48(1年以上前)

余白はどうなってますか?

書込番号:25458220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/10/14 00:33(1年以上前)

余白は0にしたりA4の4.6にしたりもしてみましたが
直りませんでした

書込番号:25461887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/10/14 00:36(1年以上前)

>secondfloorさん

PDFやPNGで保存してます


そうです
元々大きく作っているのに印刷時に小さくなります

書込番号:25461889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2023/10/14 08:28(1年以上前)

原稿サイズをA4にすればいいのでは・・・

書込番号:25462123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2023/10/14 09:00(1年以上前)

ちょっと言葉足らずでした( ゚Д゚)
おそらく作成するソフトで縦横サイズを決めていると思いますが、
プリントするのはA4紙なので、A4サイズのベースの上に希望の
サイズの原稿を作成して、出力原稿サイズはA4に設定すれば良いかと・・・

書込番号:25462162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング