『自動で画面が暗くなり音楽が停止してしまう。』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

H243Hbmid [24インチ]

コントラスト比40000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

H243Hbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

『自動で画面が暗くなり音楽が停止してしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H243Hbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
H243Hbmid [24インチ]を新規書き込みH243Hbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H243Hbmid [24インチ]

クチコミ投稿数:73件

省エネ機能なのかわかりませんが、操作しないでしばらく置くと
画面が暗くなり、再生していた音楽や動画などが停止してしまいます。
一度マウス操作などを行えば戻ります。
最初はWindowsのスリープ機能だと思ってたんですが、スリープに入らないように設定しても現象が発生します。
ずっと治らないので仕様だと思っているのですが、解決方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:11485469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件 H243Hbmid [24インチ]のオーナーH243Hbmid [24インチ]の満足度4

2010/06/13 16:13(1年以上前)

えっと、マウスを動かすと・・・・ここで気が付こうか

ディスプレイは全く関係ないでしょ。
だってマウス動かすと直るんだから。
WINの設定をイジりましょうや。
OS書いていないから操作はかかなきが似たり寄ったりだから探せば判るはず。
基本的には10分くらいになってはすですが、時間延長するかOFFにするか・・・
頑張れw

書込番号:11490692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件 H243Hbmid [24インチ]のオーナーH243Hbmid [24インチ]の満足度4

2010/06/13 16:16(1年以上前)

OS書いていないから操作は書かないが・・・OSバージョン違っても似たり寄ったり・・・だから探せば判る。
ってことです。(訂正)

書込番号:11490699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2010/06/13 23:39(1年以上前)

OSはWindows7です。
スリープとかディスプレイの設定は弄ってますが
それでも駄目です。
故障だと思うので、サポートに連絡してみます。

書込番号:11492935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2010/06/14 02:16(1年以上前)

解決しました。
マザーボードのアプリがディスプレイの設定を管理していたのが
わかりました。
ありがとうございました。

書込番号:11493449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件 H243Hbmid [24インチ]のオーナーH243Hbmid [24インチ]の満足度4

2010/06/20 19:49(1年以上前)

良かったですね。


全然関係ありませんが、誤字について
「OS書いていないから操作はかかなきが」・・・最初のレス
「OS書いていないから操作は書かないが」・・・次のレス(最初のレスをコピーしたのにw)

私は誤字脱字が結構多いのですが(恥)、何故かコピペした内容がコピー元が正しくなくてコピー先が正しい・・・こんなことってあるのでしょうか?(ビックリ)
まさか、操作してないよね。(何のために@w@;)

書込番号:11522178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件 H243Hbmid [24インチ]のオーナーH243Hbmid [24インチ]の満足度4

2010/06/20 19:52(1年以上前)

コピーしたときは誤字ってなかったのに・・・を書き忘れました。

書込番号:11522189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H243Hbmid [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H243Hbmid [24インチ]
Acer

H243Hbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

H243Hbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング