『他メーカーとの違いについて』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

H243Hbmid [24インチ]

コントラスト比40000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

H243Hbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

『他メーカーとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H243Hbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
H243Hbmid [24インチ]を新規書き込みH243Hbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

他メーカーとの違いについて

2009/03/21 23:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H243Hbmid [24インチ]

スレ主 tagsniperさん
クチコミ投稿数:4件

最近Full HDのモニターに買い換えようと思ってるんですが…

このAcer H243とBenQ E2400 同じ24インチのモニター
一応この二つで迷っていて、クチコミやレビューなんか見て
絞りこんだもののなかなか決められない…


意見をいただけるとありがたいです!

書込番号:9283592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/21 23:51(1年以上前)

元々Acerのディスプレイ部門だったところを独立させてできたのがBenQですので、デザイン以外は大差ないといっていいでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/BenQ

書込番号:9283677

ナイスクチコミ!1


zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/21 23:56(1年以上前)

値段も機能も似たようなものですのね。大きく違うのはデザインですので、見た目で決めることをオススメします。お店で実物をみて、デザインが気に入った方でよいのではないでしょうか。

書込番号:9283710

ナイスクチコミ!0


スレ主 tagsniperさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/22 09:07(1年以上前)

返信ありがとうございます!

AcerとBenQってそんな関係だったんですね〜

やっぱり最後は見た目ですよね
早速今日実物見て来ようと思います!

書込番号:9285095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件 H243Hbmid [24インチ]のオーナーH243Hbmid [24インチ]の満足度5

2009/03/22 13:48(1年以上前)

WhiteFeathersさんの言う通りBenQはAcerの傘下なので大差無いと思いますよ。
好きな方を選ぶべきです。

書込番号:9286220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/29 12:30(1年以上前)

皆さんのおっしゃる通り
BenQはもともとAcerの一部門でしたが
今となっては全く別の会社なんですよ〜

私の知るところでは
BenQは世界トップ3のパネル製造会社である朋達(AUO)と同一集団、
すなわちBenQグループとなっているのです

ですからパネルに関しては品質が良く
また、比較的新しい技術を使用する事が出来るのです

もちろん各メーカー 
例えばsamsungなどもAUOのパネルを使ったり
BenQも他メーカーのモノを購入することもあるようですが
品質に関しては、BenQも慎重に選んでいるようです
(バックにトップ3が付いてる分妥協は許されないんでしょう…)
ですからBenQのLCDは意外と好評なのですよ〜

皆さん大差ないとのご意見だったので…
参考までにと思い書かせて頂きました

書込番号:9319985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H243Hbmid [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H243Hbmid [24インチ]
Acer

H243Hbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

H243Hbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング