『不良品でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

H243Hbmid [24インチ]

コントラスト比40000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

H243Hbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

『不良品でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H243Hbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
H243Hbmid [24インチ]を新規書き込みH243Hbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

不良品でしょうか?

2009/05/31 07:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H243Hbmid [24インチ]

クチコミ投稿数:115件

3月末に、このモニターを購入したのですが
約1ヶ月使用したころ
モニターの中央に
線があらわれていることに
気づきました。

ドット抜けのような感じではないのですが
画面中央に、上から下まで
画面を半分に分けるような線です。

言葉で説明するのが難しいのですが
同じような症状が出ている方は
いらっしゃいますか?

書込番号:9629101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件

2009/05/31 08:11(1年以上前)

追加説明です。

この表現が適切か分かりませんが
縦の走査線が1本切れて
画面表示ができなくなった?
ような感じです。

書込番号:9629153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/05/31 10:53(1年以上前)

この掲示板は画像の貼り付けができるので、デジカメなどで撮影して画像を見せてもらえればはっきりしますが、文章からは故障したように思います。

書込番号:9629660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2009/05/31 16:26(1年以上前)

シャットダウン画面での
画像を添付します。

他のパソコンに接続したり
パソコンとの接続部を
エアーで掃除しても
同じ現象が残っています。

書込番号:9630937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2009/05/31 16:29(1年以上前)

もう少し全体が
写ったものも
添付します。

書込番号:9630946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/05/31 21:19(1年以上前)

ライン抜けといわれる症状ですね。故障確定ですから修理に出してください。

書込番号:9632398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2009/06/01 07:48(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

書込番号:9634497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H243Hbmid [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H243Hbmid [24インチ]
Acer

H243Hbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

H243Hbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング