『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

H223HQbmid [21.5インチ]

コントラスト比20000:1/応答速度5ms/輝度300カンデラの21.5型フルHD対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H223HQbmid [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H223HQbmid [21.5インチ]の価格比較
  • H223HQbmid [21.5インチ]のスペック・仕様
  • H223HQbmid [21.5インチ]のレビュー
  • H223HQbmid [21.5インチ]のクチコミ
  • H223HQbmid [21.5インチ]の画像・動画
  • H223HQbmid [21.5インチ]のピックアップリスト
  • H223HQbmid [21.5インチ]のオークション

H223HQbmid [21.5インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • H223HQbmid [21.5インチ]の価格比較
  • H223HQbmid [21.5インチ]のスペック・仕様
  • H223HQbmid [21.5インチ]のレビュー
  • H223HQbmid [21.5インチ]のクチコミ
  • H223HQbmid [21.5インチ]の画像・動画
  • H223HQbmid [21.5インチ]のピックアップリスト
  • H223HQbmid [21.5インチ]のオークション

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H223HQbmid [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
H223HQbmid [21.5インチ]を新規書き込みH223HQbmid [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカーについて

2008/12/20 22:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H223HQbmid [21.5インチ]

スレ主 !mitsu!さん
クチコミ投稿数:1件

このモニターを購入予定なんですが、一つ質問させてください!

PCにHDMI端子がないんですけど、モニター付属のスピーカーから
音を出す用に、モニタ−からPCのステレオ端子につなげるケーブル
はあるのでしょうか?HDMI端子がないとモニター付属のスピーカーからは
音が出せないんでしょうか・・・。
本当に初歩的な質問で申し訳ありません;;

書込番号:8814546

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:133件

2008/12/20 23:00(1年以上前)

http://www.acer.co.jp/products/monitor/h223hqbmid/spec.html
メーカーWebで付属の「オーディオケーブル(1.8M)」が付くと書かれています。
購入予定ならまずはメーカーWebページで詳細な情報をご覧になるのをおすすめします。

書込番号:8814587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2008/12/20 23:04(1年以上前)

どのモニタを購入予定かわからないので、一般論にて申します。

スピーカー付きのモニタを購入すれば、普通はパソコンの音声出力とモニタの音声入力をつなぐピンジャックのケーブルが付属で入っていると思いますけど。

書込番号:8814613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2008/12/20 23:08(1年以上前)

惚けた書き込みでご免なさい。

H223HQbmid の口コミでした。
オーディオケーブルが付属したます。

あっ、tomojiteckさんが回答されてました。

失礼しました。

書込番号:8814639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > H223HQbmid [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ps3での音声 0 2010/02/01 23:57:45
明るすぎて眩しいです。 4 2009/11/02 9:25:32
地デジ 2 2009/10/18 2:23:15
スピーカーについて・・・ 3 2009/10/16 1:51:46
1680×1050の解像度 4 2009/09/27 21:09:07
モニターの左上に・・・ 1 2009/09/24 22:48:53
このモニターをPCと繋げておりますが… 3 2009/09/13 9:44:07
安いのに注目されない理由 2 2009/09/13 0:50:21
ネットで購入予定なんですが… 3 2009/08/28 6:55:57
画面のぎらつきについて 5 2009/07/23 21:51:13

「Acer > H223HQbmid [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H223HQbmid [21.5インチ]
Acer

H223HQbmid [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

H223HQbmid [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング